10 | 2017/11 | 12

 


学科はじまる(笑) 

バトン

Q1 それでは始めます!
A1 あい(*`・ω・´*)
Q2 一番最近笑ったことは?
A2 ニコ動見てて(笑)
Q3 一番最近泣いたことは?
A3 仮免受かって(笑)
Q4 一番最近イラっとしたことは?
A4 卒業式♪
Q5 一番最近感動したことは?
A5 転生の楽しさ(笑)
Q6 一番最近愛想笑いしたことは?
A6 なにそれ?( ̄・・ ̄)
Q7 一番最近萌えたことは?
A7 マリアさん復帰b
Q8 一番最近輝いたことは?
A8 赤さんのドラツイ(ノ∀`*)
Q9 一番最近怖かったことは?
A9 幻聴(笑)
Q10 一番最近新しく芽生えた感情は?
A10 弱プラス思考b
Q11 一番最近見たアニメは?
A11 アンパンマン(笑)
Q12 一番最近見た映画は?
A12 ボイス
Q13 一番最近見た漫画は?
A13 ひぐらし
Q14 一番最近見た小説は?
A14 ヘレン
Q15 一番最近買ったものは?
A15 ショコララテ
Q16 一番最近食べたものは?
A16 あらw 餃子
Q17 一番最近飲んだものは?
A17 ぶw ショコララテ(笑)
Q18 一番最近でかけた場所は?
A18 教習所
Q19 一番最近送ったメールの内容は?
A19 オフ会〇〇日だけど?
Q20 一番最近聴いた曲は?
A20 Pallet
Q21 一番最近歌った曲は?
A21 ダブルラリアット
Q22 一番最近見た夢は?
A22 新婚生活(笑)
Q23 一番最近かめはめ波を撃ちたいと思った相手は?
A23 クロコダイル(笑)
Q24 一番最近ギャリック砲を撃ちたいと思った相手は?
A24 なにそれ(笑)
Q25 一番最近「ダメだこいつ早くなんとかしないと」と思ったことは?
A25 ライト(笑)
Q26 一番最近「もうダメかもわからんね」と思ったことは?
A26 自分b
Q27 一番最近母に言われたことは?
A27 寒いから電気毛布つけて
Q28 一番最近父に言われたことは?
A28 卒業おめでとう。
Q29 A27とA28を胸に生きていってください。
A29 ぇ?w
Q30 ありがとうございました。これで終わります。
A30 おつかれ!
これで帰っちゃお!

コメント

ギャリック砲

ギャリック砲っていうのはドラゴンボールのベジータが
何回か使う技だよ!
必殺っていうほどころせてないのはご愛嬌b

ほぉほぉ
とらさんがよく知ってそうww

赤sもドラゴンボールみてたのか@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/404-7ea5e3e9

