09 | 2017/10 | 11

 


寝る。 

教習所から帰る前のときは、元気でしたが

帰ってから、9時から一時間かけて予定をつめられて

テンション超下げ下げ~



学科の時間中、

眠くて意識飛びまくりで

頑張っておきているのですが


「次、寝たら落とすよ。」っとなんか宣告受けたー。


なによ!!!

0時に寝ても眠いってなんだよ!!!!


もうこんな体いらん!!!!

っと落ち着けて・・・



次寝そうになったら

爪でもはがす覚悟です。



普段は、口の中噛んだり


爪で腕ひっかいたり

軽く自傷モードですな^^^^^



今月中に取れと親に言われてしまったので

本気ならねば・・・


まわりはさ、毎日遊んでたり

昼まで寝てたりさ


楽しそうでさーーー


すごく気楽そうでさぁぁああ


見ててイライラしてしょうがない^^



正直いって

最近の私は


「みんな死ね!」状態です^^


触らぬ神に祟りなし



ちなみに、今殺生と何か話そうとしても

教習所のことしか愚痴りませんよ。まじで


考えるだけでもイライラするから

GV中、何も発言しない。

ご存知のとおり、チャット荒らし魔なので
愚痴り出したら止まらないので
必要最低限のチャットしかしません。


友人からのスカイプ 一言で終わらせるという対処をとっておりますー。



ぐだぐだ書いてると睡眠時間が惜しいので寝ます。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/408-53a1ebef

