05 | 2017/06 | 07

 


就寝起床 


質問

①睡眠は規則正しく
②朝方、太陽の光を浴びる
③朝は早く起きて、午前中は横にならない
④カフェインを含む飲み物は夕方以降は飲まない
⑤昼間は体を積極的に動かす
⑥ベッドは寝るためだけに使う
⑦眠くなるまでベッドに入らない




殺生アンサー
①睡眠は規則正しくしてます
②朝方、浴びてますが最近曇りです
③朝早く起きれません、あまり早いと怒られる 午前中に横になる暇はありません
④普通にカフェイン夜に飲んでるけど眠いものは眠いです
⑤昼間普通に動いてますけどー・・・
⑥ベッドはそのために使っていますよ?
⑦ベッド入って即寝ですよ。眠れない時は眠れなくなるけど






改善点
①もっと早く寝ろ?
②教習所行くのに毎朝浴びてる
③朝起きてもすることないって思うのでそこはなんか思いついておきます
④カフェイン取っておかないと学科がもちません。ていうか飲んでもカクカクしてしまう
⑤昼間は動いてるつもりだけども教習所で座ってるからなーてか動きようがない
⑥眠くならない以外、ベット行かないけどずっと眠い私はどうしたらいいんだよー
⑦だから、ずっと眠いからずっと入ってればいいのか?って??




結局、何も参考にならんしー


とりあえず

目覚まし一回で起きれるように努力ですなー

GV超楽しみなのに早寝とか冗談じゃねぇーよ

GV終わって即寝だなぁ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/411-3d9749c9

