07 | 2017/08 | 09

(*・ω・*) 

skypeバトン

Q1 どうもこんにちは。よろしくお願いします
A1 はろろん(^0^)/
Q2 早速ですが、スカイプは好きですか?
A2 まぁ、まずまず?←
Q3 そうですか。じゃあスカイプはどこで知りましたか?
A3 親から(笑)
Q4 スカイプをやっていて、よかった事はありますか?
A4 色んな人とガンダムを語ることができること!
Q5 悪い、というとあれですが、どうかなと思った事はありますか?
A5 最近、左のメンバーの下に宣伝出て邪魔(笑)
Q6 通話派ですか?チャット派ですか? それとも両方?
A6 チャット!
Q7 通話、またはチャットする相手は主に誰ですか?
A7 色んな人!ブログ読者とか(笑)
Q8 通話派の方にお聞きしますが、好きな声の方はいますか?
A8 (ノ∀`*)
Q9 いたとしたら、イケメンボイスですか?キュートボイスですか?
A9 イケメン…♪
Q10 ありがとうございました。これで終わりです
A10 はい(笑)
Q11 最後にひとつ。 よろしければスカイプIDを載せてください
A11 ぇw 殺生桜で出るんじゃない?
バトンやって思い出した。

私の偽者がいるらしいので間違えないようにね(笑)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/412-61a048db