09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


はぁ 

どうしてここまでバカなんだろうか…

嫌になりすぎて教習所で泣き出す…


5時からの技能を学科と勘違いしてて

乗れなかったという…

死んだほうがいい……


もう自分が嫌になる。

なんでいつもこうなのよ…


何かしら空回りする…

しちゃいけないのに……

うぅ……

コメント

集中力が散漫してるのかな?
悪い時があるから良い時を感じられると思います。
死んだほうがいい・・・ とか考えないで欲しいけど、
無理なら、せめて表現するのは我慢できないかな?
そしてその考えをだんだん抑えられるようになって欲しい。
がんばれとしか言ってやれないけど・・・頑張れ!!

pazuuさん
そうなのかなー
もっとしっかりしなきゃいけないのにな;;
色々と広く見れたらいいんだけどな・・・
そこもまたしっかりせねば・・・

とりあえず、まずこのブログの背景?というのかな?
明るい色に変えてみない?
なんかね~ 暗いんだよね~w
変えていける所から、変えてみよー^^

家帰ったらテンプレート変えます(>_<)

NoTitle

おっ!
変わった 変わった^^
いい感じ いい感じ^^
さぁ 次は何が変わるのかな?

NoTitle

このコメント書きにくいなぁ・・・w
名前が下に・・・w

何が変わっていくのかまだわからんけど
これから変わっていくはず!(何かが!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/413-5eaecf24

