09 | 2017/10 | 11

 


・3・ 

ヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~

今日は高速教習らしいのですが

早起きしちゃいました!!!

そうそう

妹が小学校の卒業式らしく・・


100324_0734_010001.jpg

ぱっと見、堀北マキ?真紀?・・・(´・ω・`)ですよ!(ぉぃ
同じ姉妹なのにどうして似てないのだろうか・・w
やっぱり殺生は遺伝子でいうXXXYってやつですか?w






よし!ssはじまるよー!!


1_20100324082604.png

BISでGV出てるから、テイマの装備はksです




っとその前に!

暇だからINしようと思ったら

e.png

メンテ長くない?^^;



こいつがくるんですか?^^;
2_20100324082448.png
てか、ランサーの間違いでは?^^;

新キャラ使いたいけど
姫消すわけにもいかないからな('A`)





回避!!!
3_20100324083117.png
今まで見たことのない光景www




だが!!!
4_20100324083242.png
これよく見る光景!!!(ぁ

※編集面倒なのでレベル隠ししません。(P的な意味で





GDでサボテンのロード待ち中~・・・ハァハァ
5_20100324083414.png
イディアーイディアー!





見ちゃいけないところで現れたサボテンであった・・・w
6_20100324083509.png
殺生が変態だと勘違いされてしまう><






デフ○ デブ×

デフでのドロップ!!
7_20100324083557.png
初Uキタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!

運230くらいだったんだけどなー

てか運65でもU落ちたから落ちるものは落ちるのね!






からしをとってみた(`・ω・´)
8_20100324083704.png
補正35もあったんだ・・・w
てか、前の辛子なら100%↑いってたような・・・贅沢言わない!







からしを使ってみる。
9_20100324083808.png
赤ダメ8万出ませんね(´・ω・`)

贅沢いわn(ry






かけらもらったけど・・・まだ懺悔にはいけないよね?w
10_20100324083914.png
これにより補正+36・・・w

ジオンは後十年は戦える・・・。






懐かしく一緒に。。w
11_20100324084025.png
記念の1枚ですねw






耳コーナー!!!!
最近、文字更新多くて
古い耳があるかも!!




友人が・・・w
mi1.png
き、きのせいか・・・w





ルシェイさんから
mi2.png
ありがとう!!!!





ほるさん!
mi3.png
最近、みんなよく言うのww
そんなせっしょうなー><ってw




今後のことを話しました!
mi4.png
早くて290レベでGV復帰?w
健康テイマに戻すつもりですよ(´゚ω゚`)






そしてまたほるさんw
mi5.png
露店中に耳をくれてたみたいですww
露店放置しておくと耳消えたりするから嫌ねあれ><





SSおわり!


そうそうWBのオフ会あるらしいのですが

いくつもりはあるんですけど

ほるさん来ないなら~・・・っと悩ましいところがある(´・ω・`)


卒検 or オフ会


どっちにしようかね((´・ω・`))





ぁ、これベルトーチカの小説編のお話しなんだけど
よかったら聞いてみてw

これ前半




こちら後半



キャラ名がちょくちょく変わっててそれそれで面白かったですよ?
後半の最後、泣いちゃいましたけど><





お気に入り動画

カラオケで歌って後半英語とは失敗した・・・w



PS.Xlink繋いでもらったのでMHF2ndGできまふ><b

コメント

MHF?

MHFはモンスターハンターフロンティア
これはパソコンでやるやつですね。
Xlink無駄でしたか・・・

赤蝙蝠さん
あれ?そうなの??
MHPでいいのか!!

無駄じゃなす!
フルフル倒して(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/415-cfa65312

