05 | 2017/06 | 07

 


むふふ 

(中高生向け)持ち物バトン

Q1 初めに、どんなカバンを使っていますか?
A1 スクールねwビニールタイプ? イーストボーイb
Q2 今使っているカバンは何代目?
A2 高校はいってから1個目
Q3 カバンに何かつけていますか?(ストラップ等)
A3 なにもw
Q4 教科書は持ち帰っていますか?置き勉ですか?
A4 置き勉だよw
Q5 ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
A5 ノートwルーズリーフだと何回も書きまくって丁寧なノートに・・・w
Q6 どんなファイルを使っていますか?
A6 とくに可愛げのないwクリアw
Q7 音楽プレーヤーは何を持ち歩いていますか?
A7 iPod nano をw
Q8 登下校の時によく聞く曲は?
A8 らっぷびととか・・・w
Q9 よく持っていくお菓子とかありますか?
A9 ないw
Q10 どんな財布を使っていますか?
A10 前は、キティちゃんの折りたたみで今は長きらきらリラックマww
Q11 学校には何円くらい持って行きますか?
A11 4000円くらいは・・・w
Q12 どんな筆入れを使っていますか?
A12 ケーキw
Q13 お気に入りの筆記用具を教えて下さい。
A13 シャー芯 H www  Fもあるよw
Q14 これを忘れたら1日中ショック、というものは?
A14 携帯w
Q15 回答ありがとうございました。よければ広めて下さい☆
A15 もうJK卒ですが;;

日曜日の卒検・・・


筆記は、府中の方に行くらしいので

電車に乗らないと・・・ww


ナンパされたらどうしよー><(だれにもしねぇよwww


勉強しないとなー


運転はもう運にかけるwww


そうそう、この前縦列教えてくれ教官が

フルポンの村上の情けないバージョンみたいな顔でね(ぇ

エンストしまくりで、大丈夫か・・・・って思ったww


んで、殺生が縦列中にギア2のままだったから

1に直そうとギアをチェンジしようと思ったら

教官も直そうとしてくれて

手がぶつかったんですお


そしたら


「ぁ、ご、ごめんなさい;;;」


ぇー^^;って感じw



次の縦列、車庫いれ、方向転換教えてくれた教官もまた微妙で・・・


「今日の車、クラッチ重いですね^^;」って言ったら


「ァー、ごめんなさいごめんなさい。」

爺ちゃん教官・・・w



卒検大丈夫かな・・・orz


コメント

ユリントス

よし・・
俺がナンパしてやろう・・

拒否るなよ?

ナンパ?

ナンパっていうのもしかして
「おじょうちゃん、飴あげるからおじさんとどこかいこうか^^」
っていうのと勘違いしてないかな?
してないならいいんだけど・・・

赤蝙蝠さん

ぇ?違うんですか?(*・ω・*)

関西の野球ボーイに、俺と付き合わへん?って言われたことはある(笑)

ユリントスさん

遠慮しときます(((^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/416-333a954a

