07 | 2017/08 | 09

犬も歩けば棒に当たる 

殺生も歩けば筋肉痛になる(ぇ



みなさんコンバンキュ・・・ε( o・ω・)

甘党代表 殺生です(σ`・ω・)σ【練乳】


29分かけてシェンガレオン倒せた(●´ω`●)ゝ


ブログ書き途中放置やめろって話しですね・x・





えっとですね、


今日、車の卒検だったんですお・・・・



ぇ?結果・・・?(´・ω・`)












合格でしたヾ(*´∀`*)ノ



エンスト1回しましたがwww


駐車で

ニュートラル→ハンドブレーキ→エンジンOFF→ギア1→クラッチ→ブレーキなのですが

わけがわからなくなって、エンストさせてたwwww



まぁ、受かってよかった・・・w




でもね!!明日に試験所行って来いとか



そんな殺生な~><



78点しかとれんのに><。




うぅ;;






SSいきましょう(つω`*)←現実逃避



パブル広場に行こうと走っていたら・・・w
1_20100328214023.png
サキュがドスッ!ってねwww
Uってこんなにあっけなく落ちるものだったけ・・・





とある日のGチャw
2_20100328214137.png
とらsがあああwww
ダメですよ食べちゃwwww





妖怪桜じゃないよwwww
3_20100328214326.png
投げ捨てられた方が私ですwww





耳が!!!!
4_20100328214658.png
ウレシス><




が!!
5_20100328214749.png
知り合いでした・・・w






Gメンからw
6_20100328214952.png
ロナsかえってこいだそうですww





殺生が倉庫デビューw
そんでもって光ツインPTww
7_20100328215154.png






超楽しい倉庫PT!
8_20100328215336.png
うどんの汁・・・・w
お腹すいたら何でも食べます!!






ワニwwww
9_20100328215541.png
かわいいなこれw




倉庫PT最終メンバー
10_20100328215641.png
楽しく過ごさせていただきました^^
ありがとうございます^^





寂しいですがPT抜けました><
11_20100328215748.png
また><。
ブログみていってね><(ぇ





「辛子をTキーに入れると、Yキーのカーペットと間違える」
12_20100328215848.png
みなさんよくありませんか?w
私、よくやりますよ!!ww
チャット中とかMAPひらいちゃったりwMでw






赤sがww
13_20100328220057.png
いつもの面白い赤sがスキです><






パンナコッタ→ナンテコッタ
14_20100328220233.png
ぇー><
ナンテコッタイ><;





今日のGDにて
15_20100328220417.png
実は、死んじゃっています・・・w





こちらもww
16.png
みなさん、英雄みたいな死に方を><;







明日からデビューするぞ!
17.png
イディアがうざいくらい心配してますね><








でわ、ノシw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/417-254adaaf