07 | 2017/08 | 09

腹減った 

腹減った!!ヽ(`ω´#)ノ


こんな時なら、うどん汁飲める気がする!



こんにちわ、お昼の放送を始めます。


せーの……

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


目が痛いです…(>_<)



はい。

今、武蔵小金井から降りて
府中の試験場です。


受験番号094




ありました…

番号が………


謎の感動で

(´;ω;`)じわって涙が



お腹もぐーぐーと鳴いております←



うぅ…;


よかった

コメント

おめでとうございます!

心配していたので、ホっとしました。ほんと良かったぁ~^^

先日偶然アリアンでお見かけしたときに話しかけたんですが、お友達の方とお話しされていたので続きを遠慮しました。
近々お話しさせてくださいね!
休日10時間狩ってLv600になりました^^v

fuelさん

fuelさん

ありがとうございます(;へ;)

よく話しかけられるので
近所の奥様みたいに立ち話しちゃうのよね(´・ω・`)

今度、立ち話でも…♪ぇ

10時間!(*゜0゜)

600おめです(-^〇^-)

560~630がモリとか中部での稼ぎ時だけども、転生されちゃいますか?(。>ω<。)

転生する前に予備ペットとかおしゃれペットをテイムするべし(*´ω`*)

NoTitle

合格おめでと^^
よかったね^^

NoTitle

pazuuさん

ありがとうございます^^
ほんとよかった><;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/418-df86c835