05 | 2017/06 | 07

 


おしらせえええ! 


テイマの皆さん!!大変です!!!!!


他鯖との人とスカイプしてて


転生したらペットが1レベになるらしいです!!


そりゃ、当たり前だ!じゃなくて



Pの維持が修正はいったみたいです!!!



前の、連続で続いたメンテで

テイマの修正をされていたようです!!



600↑で転生を悩んでいるテイマs

よく考えてから転生してください!



殺生は2回目の転生をするつもりでしたが

ペットがさすが1だと;;


大事に育ててきたペットを1にするのはできないですわ;;



まぁ、そんなわけで


読者さま!!

転生に悩んでいるテイマsとかに一応忠告おねです!!







っと、いつもどおりのまったり更新タイムにうつります(´・ω・`)





免許お祝いの言葉が^^



1_20100330022047.png


ありがとうございます^^





こちらも^^

3_20100330022151.png

け、警察・・・・・w





赤さんからもw

6_20100330022350.png

ありがとおおお(ノ∀`*)







本日も倉庫PTへ・・・w

ぉ?

4_20100330022517.png

ありがとお^^

注:病まないように・・・w






爺が現れるものの・・・

5_20100330022751.png

すでに、転生したテイマのPは修正されないのかな?
されたら引退するわまじでw







GD B2 ソロ!!

7_20100330022907.png

Uでたー!







まぁ、転生なやむなー

転生の回数によって魔方陣の色が変わるとか噂があるんですよ

いいなぁ;;;



ダメオンのばかー!!!!!






それでは、みなさん、さようなりー^^ノシ
9_20100330023323.png

コメント

なんだってええええ

あぁ、なんてこった…。
危うく引退するところでした@@;

お報せありがとうございました><

間に合ってよかった

他のテイマさんにも言わないと(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/419-f188b1ee

