05 | 2017/06 | 07

 


トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、・..
トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」






コンバンキュ・・・ε( o・ω・)

殺生です(σ`・ω・)σ【牛乳】



殺生はですねー、座らないと体壊す派です(ちょw


今日なんか、昨日の試験場のせいで

左半身が筋肉痛ですwww


てか、病気じゃね?とか言わないの♪^^*(ぉぃ




まぁ、ほとんどは譲られるかしら・・・w

そんなにひ弱いに見えるのかしら><;


まぁ、常に貧血ですが!!

貧尻でもあるけどね!(ぁ




そうそう、なんかアレルギーみたいのがまた出てきちゃって

かゆい!(ノ)ω(ヾ)ムニムニ(雰囲気が違う・・・w



ぼ、ぼくの中にもうじ虫がいるのかな・・・ボリボリ(byひぐらし


大丈夫b うじ虫なんていたら血管つまるwww

採血のときとか、注射めっちゃひっぱられないと抜けないからw


しかも、私だけストレッチャーに寝かされながらw

やっぱり、ひ弱だから・・・?




(-公-`;)



そんなひ弱でも免許とれたので・・・




お祝いの言葉から!


1_20100331023859.png
にぃにぃありがとー><。








一つsがテスト鯖にいってきたらしくて・・・
2_20100331024237.png
一つsがなんじゃそらああああとか言ってるの初めて見たかもw(ソッチカイw




SSおわり(ぁ



今日、サブサブ姫を他Gに移したんですけど

メインの名前言ったら

結構知ってもらっててびっくりしたw


知ってくれてる人いたなら、まだGVしてたほうがよかったかしらね><


でもまぁ、早くて290 遅くて377で復帰ですwww


さすがに600↑にしないと制限きついですが・・・w


でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい!おpp(ry

恥ずかしくて言えないなりー(ノ∀`*)


てか、冷え性で指かちこちなのに

かかせるんじゃねぇえww(八つ当たりwww



何書くか忘れちゃった(´゚ω゚`)



まぁー、強くなって帰ってきます!!(ぇ


健康+100になるだけだけど(・∀・)






ぁ、今日JK最後の日なので

のんびり寝たいと思います^^


4/1から社会人・・・


はぅはぅ~(´・ω・`)


初任給じゃPC買えないだろうな(-公-`;)









ぁ、モンハンでヤマツカミ倒せないので

誰かヘルプおね(*・ ・*)

私を守ってくれるBISs募集♪(違ッ



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/420-095688e8

