06 | 2017/07 | 08

・x・ 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



Xlinkつなげたり、つなげなかったり


はっきりしろい!って感じ(´・ω・`)



スカイプは最新をアップデートしたら

しゃべれないというww

全部独り言いってた・・・w


むぅ・・・


べ、べつにさびしかったわけじゃないんだからね><





そうそう、今日からもう社会Zinってわけなのですが


持ち物でコーヒーカップってあるんですけど


シャアザクの湯のみはカップじゃないし


ジークジオン!
人類はー増えすぎた人口を宇宙に移民してから・・・とか
アムロいきまーすとか書いてあるカップは
さすがに・・・・wね?w




リラックマの顔カップでいいかな・・・w



常務さんとかいい年だから

ガンダム語れば仲良くなれそうな気がする!w

えぇ!ニュータイプの感です^^b



教習の先生ともガンダムで語りました!


先生:ねね!新しいの見に行った?

殺生:ぃぇ!初代派です!!!


まぁ、気が向けばみるんじゃないかな?w

まず、初代のタイトルを全て覚えないとねw


第1話 ガンダム大地に立つ 的なw

49話くらいで光る宇宙のようなww


おっとw
語りだしたら止まらないのでこのへんでw




きわみsから!
1_20100401003608.png
ありがとう!!!



きをつけます^^ノシ




今度は、ガンダムに乗れる免許をとりましょう(ぇ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/422-ec552d68