08 | 2017/09 | 10

昼休み 

選択バトンバトン

Q1 では、開始します!
A1 はい!
Q2 まず、答える前に名前を(ペンネームで)
A2 殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】
Q3 『不死の体』と『超能力者』なるならどっち?
A3 スーパーサイヤ人かな
Q4 『1週間ゲームが出来ない部屋』と『一週間TVがみれない部屋』行くならどっち?
A4 テレビが見れない部屋!
Q5 マンガとアニメ、好きなのはどっち?
A5 漫画かな
Q6 もし明日死ぬなら『今死ぬ?』それとも『明日まで優雅にすごす?』
A6 明日まで…できれば日曜日まで…
Q7 『現実のお金』と『今一番好きなゲームのお金』∞にするならどっち?
A7 悩む…
Q8 『ラーメン』と『餃子』と『うどん』1週間どれかだけしか食えないとしたらどれを食べる?
A8 餃子で(笑)
Q9 もし明日試験(受験など)があったら『遊ぶ』か『勉強する』どっち?
A9 遊んでるわいつも(笑)
Q10 今友達が喧嘩をしている。『ほっとく?』『止める?』『だれかを呼ぶ?』『喧嘩に混ざる?』
A10 殴って自習室入りだ!って止める(笑)
Q11 『ワンピースの悪魔の実』と『メイプルストーリーの職業』ほしいのはどっちの何の実(職業)?
A11 ワンピース(笑)
Q12 タイムマシンが完成した。未来と過去、どちらに設定する?
A12 今は、未来に行きたいかも
Q13 家に泥棒が入った!泥棒はナイフを持っている!君は『警察を呼ぶ?』それとも『今すぐ取り押さえる?』
A13 取り押さえる!
Q14 『初音ミクの曲』と『アニソン(初音ミクの曲は含まない)』どっちが好き?
A14 な、悩む(笑)
Q15 不幸の手紙が回ってきた。『5人に回す?』それとも『誰にも送らない?』
A15 誰にも送らない
Q16 親(友達や彼氏、彼女)が怒り出した!『もので釣る』か『素直に謝る』どっち?
A16 謝る
Q17 ここらで休憩したい『Yes?』 『No?』
A17 (´・ω・`)
Q18 だが、続行する。彼氏(彼女)と親 頼るのはどっち?
A18 親に頼りがちだけど、彼氏にも頼ってしまっているなぁ
Q19 では、終了します。
A19 はい!
Q20 次にだれかに回すなら、誰に回す?
A20 だれか(*´ω`*)
Q21 では、オシマイ!ありがとー
A21 またね(笑)

みんな寝てる……


殺生も寝ようかしら?

コメント

バトン゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

バトン答えてくれて
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
現在8名答えてますww
8/8番目ですね。゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
1日でこんなにくるとは思わなかった自分・・・

楽しいバトンをありです(*´ω`*)

次回作に期待(ハ。・∀・*)


バトマーなのでバトンやりまくりです(*/ω\*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/425-ea26c314