07 | 2017/08 | 09

I LOVE YOU 


アー・・・アー・・・



チョコのせいか、スカイプのせいか

愛しいです・・・。





こんばんわ!


あなたたちの地面、殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


なんで地面かって?


あなたちの太陽だナンテ言えるわけないじゃない><(ちょww





にゃぁ・・・


明日、デートだからってのろけすぎですね><;



カラオケちょっと楽しみだったりしてます←



そうそう、庭でプジョーを走らせてみたのですが


エンストした^-;


ぁ、プジョーはMTです^-;;



路上に出るのは10年後くらいですね(´・ω・`)



妹も、庭で運転してる様子を見て


「乗りたくない^^;」だそうですwww



おかしいなーゲームではうまいのにwww



そうそう、親父にあってきて

何でも買ってやるっていわれたんですけど


自分から、これかってー!っていえないタイプでして;;


結局、マンガ2冊とソフト1個でおわりましたww


トニーたけざきのガンダム漫画3
エヴァ12巻を買ってもらいました!




ガンダム漫画のほうは


最初、ジョブ・ジョンが出てきて

おぉ@@って思ったら

みんなジョブ・ジョンみたいになってたw


あとは、レビルとデギンのバトルがよかったw


デキン・・・はげ粒子砲!!!あれすきですねww







それと、エヴァはとらsが出るぽー!って情報くれたので

かってもらいました!



なんというかー、表紙だけで父と子って思ったら

ほんとに当たっててびっくりしたw




てか、よく考えるとゲンドウさんのあの手が
綾波の胸を揉むとか・・・・w


きぃやぁぁぁあ><


んで綾波の体内にあるコアをもみもみするわけですね!


この変態!(`ω´)(ぇ






あとは、18になったので

18禁ゲームを買おうと思ってたら

買ってくれたわけで・・・w



エロじゃないですよww


グラセフですよw

サンアンドレアスだか

二人プレイできるやつw



妹と悲鳴上げて遊んでました・w・


彼氏さんには、ちょっとグロイゲームかも;


人殺せちゃうからね><;




ねむい!


明日にそなえてねちゃおう!

コメント

幸せそうで何よりだすΨ(`∀´#)

ロナs
しあわせですにゃー^^

ぶっ飛ばす


Ψ(`∀´#)ケケケ

ぇw
ロナさんが殴ったら、カンストで殺される(°□°;)

とらさんのお腹でお願いします(*^□^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/426-b65e0cf2