07 | 2017/08 | 09

ーー 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



彼氏さんが「キュってなによ」って言うので

魚のキュだよ!って言っておきましたw



今日、デートでした!


デートの話し聞きたい人~?



いませんねー^^^


でも、殺生は聞かせたいので追記に書いておきますねw(ちょww





ではSSいきましょう^^





トップバッター とらさん!
1_20100405005700.png
たまに1日2回更新されてるのを読める時間ですねw






メリG変態NO.1といわれるkazuさん!
2_20100405005728.png
エメラルドの海~オリーブの丘~
見つめる~エロスは~城を目指す~(ぇ








テイマでGVデビューしちゃったww
3_20100405005849.png
でも、知識さんいてPバグちゃったよw
また運営に、クレーム言っておかないとw
剣士sに追いかけられて逃げ回ってったw






ラウニィーさんにいきなり耳してみたら絡んでくれた><
4_20100405010006.png
ラウニィーさんもガンダムが好きだそうでw

殺生が初代ガンダムを知ったきっかけというものを
書く約束したので書きます^^b


ガンダムとの出会いは小2ですねw

うちは、NHK教育とかアンパンマンとか機関車トーマスとか
健全なものばかりしか見せてもらえなかったわけでw

小2のある日に押入れをあさっていたわけですよw

そしたら、

機動戦士ガンダムI

機動戦士ガンダムⅡ 哀戦士

機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙

のビデオが出てきましてねw


もちろん、感じも読めなければ英語も読めないわけでw

ガンダムとめぐりあいしか読めませんでしたが


とりあえず、Iが1に見えたので

それを最初に見たわけですよw

衝撃でしたねww

んで、続きが気になって

Ⅲをいれたわけですよww

英語が読めなくて順番がw


そしたら、いきなり宇宙戦でw


アムロが強くなってて

めぐりあいは、大好きでしたねw

最初のアムロがかっこよくてww

テレテテテー♪

「白いやつだ@@」


毎日、めぐりあいしか見てなくて



とある時に、Ⅱをみてないなーって思ってみたら


ミハル死んじゃったー?って感じでしたなー



そもそも、なんでそんなビデオがあるかというと

うちは、両親ともガンダムが好きなわけで


親父は、プラモ作ったり・・・w

私も影響されて結構作りましたな

プラモ用のショーケースつくっちゃいましたからねw

今度、写真のせますわw



んでまぁー、友達は猫のぬいぐるみしかいなかった殺生は

毎日ガンダム見てましたw

学校から帰って、夕飯までガンダムw

んで小4くらいで

両親がそんなにガンダムが好きなら

番組版とZガンダムの番組版をダビングしてあげるよ^^っていわれて


初代ガンダム全話とZの全話を手にしたわけで



プラモ作りながらガンダム見てたw

逆襲のシャアのビデオも掘り出しちゃって


アムロとシャアがたたかってる><//

シャアかっこいい><ってかんじにはまっていきましたねw



中学校になってからネットゲームに手を出し始めたのですが

ガンダムに関するサイトも探し始めたりw

さらに、中1~3でガンダム同盟ってサークルを立てて

結構、有名でしたな^^

たまに、サークルのメンツからメールきます^^b


あとは、アムロの声優の古谷さんのサイトにいって

掲示板で古谷さんとおしゃべりしてみたり

もう楽しかったですねw


ガンダムは、私の人生であります^^b



最近のガンダムについては



覚醒?ふざけてんのか?^^


ヒゲガンダム?喧嘩うってんのか?^^


Gガン?なんの格闘ゲームですか?


ガンダムマイスター?意味不明^^^^



ガンダムといったらアムロとシャアだろ!!


あとは、偶然的に乗ったりとかなら許す!


というわけです。なげーw




よし!追記いこう^^





どうもー!

彼氏の前では、ニヤニヤしちゃう殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】(ぇ




今日のデートは


ドライブもかねて

八王子にある


トリックアートってところに行ってきました^^


まず、入る前にファラオが座ってるかと思ったら

絵だったり・・・w


中に入って


千円落ちてる!?って思ったら

絵だったり・・・w



こんなのもありましたw


エロメガネ~(ぁ
Image084.jpg
お魚が飛び出て見えるw






彼氏sと初ツーショット・・・w
Image090.jpg
ちっせーw
せっしょーでか!
トリック部屋ですw





にゃあぁ~
Image092.jpg
これも絵ですwww





その後、飲み物飲んでカラオケへ^^

ダブルラリアットを歌ったり

ググれカスを歌ってみたりwww



彼氏さんはメルトの男性版を歌ってくれたりして
かっこよかったです^^b

デュエット版でるといいんだけどね;;


あとは、ラウsにもいったけど

アフレコやったりしましたw


ガンダムのw

めぐりあい宇宙ってかいてあって


一番上の無料ってやつを選んだら



めぐりあいのはずなのに

なぜか、大気圏突入前のセイラさんとアムロの会話ww


矛盾しとるねんw



まぁ、よしとして



セイラさんを殺生がやったわけデスw


「高度に気をつけてね!」


彼氏さんアムロw
「そんなぁ!」



セイラ@殺生
「あなたならできるわ!」




アムロ@彼氏さん
「おだてないでください」



セイラ@殺生
「カタパルトへ」



アムロ@彼氏さん
「アムロいきます!!」



超はずかしかったw



セイラさんは、こんなかんじ?でやったけど
声はやっぱり違うからね><;



アムロ@彼氏さんの最後の「アムロいきます!」は

さわやかすぎて


「やる気のないアムロだ^^;」っと彼氏さんがw



可愛いからいいんだよ><b



そのあと、家で遊んでおわり><


一週間に1回?くらいしか会えないですけど



大事にしてもらって私は幸せです^^



よし!ねようw


おやすみw

コメント

あれ・・
おかしいぞ・・
彼氏って俺のはずなんだが・・
俺せっちゃんとデートした覚えないぞ・・

まさかあああああああ
二股かああああああああああ
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

デートした覚えがないなら、違いますね
またよろ(*^□^*)

眠い…

(゜o゜)ホー

こんな経緯があったんですね(゚ω゚*)

小2でファースト 小4でZって…
小4でZ見てたらきっと MSが変形!?

って程度の印象で終わらせられてたんだろうなぁ…
ある程度年とってみたから ダークな部分というか
BADENDに見えて仕方がない…w
ZZが多少なりとも 救いでしたが…

親御さんの影響だったのかぁ(゚ω゚*)
しかもプラモまで…

まぁ最近のガンダムについては
ここではあえて語るのをやめますw
というよりWで私の中では止まってます(´・ω・`)

ラウニィーさん

なんかガンダム以外知らなくてそれはそれでいけませんなぁ…

まぁ、また今度語りましょう!!耳で(笑)


逃がしませんbぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/428-bf5cc0e4