09 | 2017/10 | 11

 


はぅはぅ~ 

求)髪を乾かしてくれる人


出)ムフフ





コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



スカイプが勝手に最新になって

グループ電話に入ると

知らないうちに声が相手に届かないことが多くて

困ったものです(´ー`)フッ



前のバージョンに書き換えようとしたら


不正なファイルだゴルアアアって出たwww


にゃ~;;


しゃべってるつもりが全て独り言とか

どういうことですかww



てか、それに気づかないってことは

いつもどれだけ滑って

スルーされているか自覚したような・・・w



どちらかというとしゃべってない件(ぁ


寝るのに切るタイミングがわからず

一時間とか・・・w


ぅーん;;




まぁいいか!




今日は、仕事という仕事してきましたよ!!


会社でねw


ノギスで品物測ったり

精密な顕微鏡で

よく見てみたり




不具合品があったから、報告書書いたり・・・




三時の休憩時間では


知らないおじちゃんに

「食え!とったら食うか!」って言われて

お菓子一掴みされたのを目の前に置かれたり・・・w




置かれたら食べるタイプだけど

量多いよー;w;


事務のおばちゃん?お姉さん?たちが笑う・・・w


「ど、どうしましょう;;」



事務「食べ切れなかったら戻していいから^^b」



事務さんたちの優しさには感謝ですにゃー



社会Zinって大変だのー。



そうそう最近、アカペラとかハモリにはまっていて

タモリじゃないからね!(ぇw


スリラーのアカペラ見つけて

おぉ@@ってなったw


おすすめ!見てみてw







動画まだ貼りたいから

追記でw

ブログ重くなっちゃうからねw




とらsに見てもらいたい動画~w


この動画作った人、映画で見てうる覚えで再現したらしいのですが


記憶力よすぎですww

ほぼ映画ですよw

3,4、5がおすすめだけどもー・・・
3は、音うるさいのとグロ注意><;
4は本物級
5は、すごいぞ!









































ノシコ^^

コメント

スカイプの件

ver4.2で発生している不具合のようです。
殺生さんが本記事でも書かれている通り、verダウンが対処法です。
一旦、4.2をアンインストールしてから旧verをインストールしてください。
4.1で問題なく通信できることを確認しています。

注意点がちょいと。
1)通信する相手全員とverを合わせる必要があること。
2)旧verインストール後、自動更新をしない設定にすること。

うまいこといくといいですね^^


あ、何回か耳を試みたのですがうまくお伝えできなかったのでこちらでご連絡を…

4/1に転生しました!

色々と情報をありがとうございました<(_ _)>

スカイプのアドバイスありがとう!!

今日こそは参加するぜい!って思うものの眠い…

ここのところ、嫌な人がいるからIN率が……

転生されましたか!

テイマの不利なことも多いですが、お互い頑張りましょう(-^〇^-)

殺生テイマは242くらいなので、同じくらいになったら秘密とかいきましょう(*・ω・*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/429-382a39d5

