09 | 2017/10 | 11

 


(´゚ω゚`) 



忙しくてブログの存在忘れてました・w・;




仕事帰ってきて

夕飯前に仮眠

夕飯食べて、また仮眠w

お風呂入るのに起床

GVあれば出る。

なければそのまま就寝ww





エクセルの打ち込みとかもさせられ始めて


緊張がさらに緊張!(ぇ





INもしないからSSも少ないわけでw




日々、忙しく

JKでなくなったためにみんなから見放され~

引退を考え始めてきたwww



引退をなげいたら
1_20100408231219.png
とか、パパが言ってくれたりー





こちらでもなげくと
2_20100408231350.png
ほるサマも~





(´・ω・`)




ブルベリーアイのCMにあわせて


ドラドラ!アイアイ!ドラドライ!アイ!


目イテーw


PCのやりすぎですなー


やっぱり、引退!?( ´_ゝ`)






そんな中
まだブログを見てくれている人がいた!
3_20100408232121.png






こちらの方も見ていた!
4_20100408232151.png
あのー><;
がんねる師いわく、胸も脂肪だから運動させたら縮むと><;;

これ以上ぺったんこになったら

プールにスクミズで行くようじゃないですか><




運営に

転生で1レベ仕様やめれーとか
GVでPのバグなんとかしろーとか言ってるけど


反応ぇぇえなw



ッチ(・ε・`





またよろ^^ノシ

コメント

胸筋つければ胸垂れないよ!
ある程度の運動は必要です^^
エクセルがんば~

運動しないわぁw
体力ないo(>△<)o
ドライアイがひどすw

昨夜は耳ありでした!

お仕事本当に大変そう…。
fuelも打鍵&PCサポの業務なので心労察して余りあります><
だけど、慣れたらきっと大丈夫!
一日の、仕事→メシ風呂→RSっていうルーチンがキレイに出来上がります!
今シンドイだけだから、引退なんて言わないで!!


ギルドは違うけれど、同じGv本気テイマとして、
fuelも殺生さんと一緒に頑張りますカラ!!

feulさん
コメント返信しようとしてて
なかなかできずすみません;;

コメントを読み返すと涙が;;

これだから、泣き虫は><;

くじけずがんばらなねばね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/430-d641ea5f

