06 | 2017/07 | 08

土曜も仕事でした! 


(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


土曜も仕事で


いつも教えてくれてる上司がお休みだったため


イケメン上司に

同じ高校の定時の先輩に

同期の見た目が怖いけど優しい奴と仕事をしてました




がんばって色々やっててー


102枚中 2枚が不良品だったり


177枚中 2枚が不良品で


25個のやつは、不良品はなかったけど

図面がめちゃくちゃむずかしくて

聞こうにも聞きづらくて

一人でうーん;;;ってしてたら


定時の上司が「わかる?」


殺生「それが・・・まったくわからないです;x;」


っと泣きついて教えてもらったw


やってる仕事が


0.001とかそういうズレを許さない世界なので


顕微鏡でやってるときとか

品物をドアップで原点をつけるところからはじまりで


場所探しで


Zガンダムの何話だったかなー


マウアーがハイザックでエネルギーとしてついていって


サラが、「止まれ!ゼータ!!!!ハァハァ@@」ってシーンが

よくよく頭によぎるwww



止まれ!品物!!!!!



誰でもいい!とめてくれ!!!っていうカミーユのセリフまで頭によぎってきて


わたしゃ~だめなんですかね?www



精神的にww




1stガンダムは、見てて三角関係うんぬんだけど


Zは、精神的にくるものですのでwww

ZZは、ギャクっぽいけど、ハマーンとの決着がつくのがいいね!

逆襲のシャアは、ガンダムのクライマックス的な!

F91は、なんとぉおおおお!!!!と機械がいうことか!!!ってくらいしかw

ポケットの中の戦争は、見たことないけど悲しい結末だね・・・w


ぁ、何を話してるか忘れたのでこのへんで(ぇw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/431-52d6db1e