07 | 2017/08 | 09

お疲れな日々今日この頃 



眠い!!!

コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


仕事が忙しくてくたくたです!!!



一人で仕事をしはじめて

怖いですw



データーうちこみを

見た目が悪いけどかわいい上司に頼まれたり


イケメンな上司に頼まれたりー

ハッハッハ


教えてくれてる上司には、

パソコンできるのかええーー!@@って言われたり



あえていおう!

学校より楽しいと!



常務さんがね

「ほんと、娘みたいだな~」っと

まわりも、うちの子と同じくらいだからねー・・・っと


結構、可愛がられてたりします・・・b



まぁ、常に

挨拶ビシッ、 敬語ビシッ


うちの教育では普通だったから

さほど、苦には感じないなー




いいことだな^^bタブン




仕事のし過ぎで

ドライアイは治らないし

腕はしびれてるし


最近、色々あって貧血気味ww


その色々で体重1.5キロ減www

いやー、可愛くなったかも?(ェwww


痩せる=可愛い



体重へっても肉がへらんわーw


ちなみに、ぼくまだ40キロイッテナス・・・


増えて欲しいような

ほしくないような・・・w


あまり重いと抱っこしてもらえんし(マテ


可愛くないと、ナデナデもしてもらえないわけで


ぇ?

殺生は、猫みたいなものですb



彼氏さんにも

あごの下をなでられて


ごろごろ~とか言われてw

猫みたいなものだ^^っと・・・w



にゃーん♪




スカイプで殺生の生、にゃーん♪放出中~

ただし、ユリsには聞かせないです^^b






SSはりましょう^^




秋葉にガンダムカフェができるんだってさ!!
1_20100417013600.png
あのー
コーヒー1つで
コーヒー抜きのミルクのみで^^;(ぉぃ


だって、紅茶もコーヒーも飲めない・・・w






耳だー!!!!
2_20100417013621.png
SSが古い・・ww
みてくれてありがとう!!





こちらも!!!
3_20100417013725.png
あり!






さらに!
4_20100417013809.png
べ、べつにうれしくないんだからね!!







嬉々ちゃん></
5_20100417013849.png
ついでに、にゃーんも聞いてください!(ぇえww







ボーイさんは・・・w
6_20100417013919.png
見てないそうですww
見るとね、ミノフスキー粒子って言って
変な粒子に侵されて死ぬのよ。(ぇw


ミノフスキー粒子とは、レーダーをおかしくするんだなbb
テストに出ますよ!







しめは、えろぽんさまからのありがたい言葉!




7_20100417014003.png




おかしくなってるぼくに

相談のってくれたりするのです^^



相談は乗るけど、トリプルHPアンクは買ってくれないです・x・

これもテスト出ます!!



でわ!!

コメント

んじゃ今日家帰ったら
すかいぷでかけるんでw
ニャー
お願いしますwww

氷の心の魔王さん

ちょww
恥ずかしい(〃д〃)

ごめんwまじ忘れてたw
今日こそすかいぷかけるからwよろしくbwwwww

ぇーw

永遠に忘れてください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/434-c2f101a5