06 | 2017/07 | 08

(*・ω・*) 

ガンダムバトン?バトン

Q1 ガンダムブログバトンした?
A1 ん?←
Q2 ガンダム好き?
A2 好き(>∪<)
Q3 でははじめます
A3 いただきます。
Q4 好きなMSは?
A4 ズゴック( ̄・・ ̄)
Q5 好きなMAは?
A5 エルメス
Q6 好きな戦艦は?
A6 グワダン
Q7 好きなオペレーターは?
A7 セイラさん…ハァハァ
Q8 好きな艦長は?
A8 我等のブライト!!
Q9 好きなセリフは?
A9 ソロモンよ!私は帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
Q10 好きなハロは?
A10 アムロの!
Q11 好きなパイロットは?
A11 スレッガー…;;
Q12 好きな西暦は?
A12 1993(笑)
Q13 好きな年代は?
A13 0079とか0093も(*´ω`)
Q14 好きな作品は?
A14 いっぱいだなぁ、
Q15 好きな兵器は? 
A15 ヤクト・ドーガのショルダーミサイル(笑)
Q16 好きな話は? 
A16 テキサスの攻防
Q17 好きな曲は? 
A17 颯爽のシャアだっけ??
Q18 好きな作戦は?
A18 アポロ作戦(*゜0゜)
Q19 好きな射撃武器は?
A19 メガ粒子砲
Q20 好きな装甲は?
A20 ガンダムのやつかな
Q21 好きな格闘武器は?
A21 ヒートトマホークだったけ?←
Q22 好きな街は?
A22 ホンコンシティ
Q23 好きなコロニーは?
A23 サイド6!ララァがいるから!
Q24 好きなラストシーンは?
A24 ZZのカミーユが元気になったところかな
Q25 自由に好きな物を書いてください
A25 機械が言うことかぁぁぁ!!!
Q26 Ⅲを出して欲しいですか?
A26 うん!
Q27 感想を書いてください
A27 楽しかった
Q28 貴方のブログは?
A28 つまらない(笑)
Q29 疲れた?
A29 うん(笑)
Q30 ありがとうございました
A30 こちらこそ!

コメント来てたから、やる気沸いたので更新(笑)


毎日、開いて


コメントきてないなぁー


誰もいないのかぁ…っと寝てしまってたので(笑)


ノシ

コメント

ありがとうございます!!

どうもこのバトンを作りましたどっ!!です

バトンをしてくれてありがとうございます!!

Ⅲはネタを振り絞って作りますw
いや多分一ヶ月位経ってからだと思いますがw

更新頑張って下さい!

おぉ!
作者さん^^

次回のバトンも期待してますね^^

お待ちしておりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/435-0cf19bc9