05 | 2017/06 | 07

 


@@ 



えっとー


良い子のみんなは、殺生のブログを読むときは


部屋を暗くして、画面にへばりついて

コーラと暴君ハバネロを食べながら

生暖かい目で見てください^^






コンバンキュ・・・ε( o・ω・)





殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


とりあえずこれを聞きながら

よんでいきましょう!










ちなみに、これ歌えますb


映画の見すぎですね・・・w








んで、休み前だから仕事がすごい量なんです!




ダンボーごと渡されて・・・∑(・ω・ノ)ノ!?みたいなww



あの、これ0.7増しなんですけど・・・・




野上司「おぉ!よく見つけたな!よし不具合報告書だ!!!」


ぇ、・・・ぁ、はい^^;



小上司「桜ちゃんすごいじゃーん!お手柄お手柄^^」


ぃ、ぃぇ^^;



吉上司「なにょ~丁寧にしちゃって~w」


ぁ、ぁの^^;;




野上司は、ぼくを教えてくれてるおじいちゃん上司ねw


小上司は、常務より偉くないけど、偉い上司!!


吉上司は、組み立て課の課長というかBOSSというか・・・?
以前。チョコを一掴みして目の前に置いた上司ですww





吉上司に捕まえられて


吉上司「ねぇねぇ!このストラップ欲しいんだけどアニメイトってどこなの?」



エヴァのストラップを指差されながら質問されますた・・・w




アニメイトって・・・八王子と立川くらいしか知りません;










んで、常務にガンダムなら誰にも負けませんって言ったら


帰りに、小上司に


小上司「ねぇ!せっちゃん!」

もはや、名前の上だけで呼ばれるように・・・w



小上司「せっちゃんってガンコなんでしょ?」



ぇ?ガンコ!?

ガンコちゃん?w


頑固?wたくしかに頑固だけどww


ガンダム=ガン  女の子=子?w




小上司「俺もたぶんガン吉だから^^」



吉上司「SEEDにしとけ」



SEEDは、ダメですw あれはガンダムじゃない!


上司たちの前で、スイッチON!!!



吉上司「じゃー、初代ガンダムのエネルギーはなんだ?宿題な?」



宇宙科学エネルギーです。
スペースシャトルとかで使うやつです!



吉上司「そうなんだ~! でも、SEEDだとエネルギー切れすんだぞ!初代はしないじゃないw」



そんなことないですよw
するときはしますが、基本的にアニメ上の設定の問題ですね^^;



吉上司「それずるくねw」


一同「笑」




ぁあああ


殺生がヲタクってばれちゃうじゃまいかあああ






そろそろ音楽が終わるころかしら?w


そうでもなかったら、最後あたりをきいてくれ(ぇ



ァーーーッっていってるでしょ?

そこは、出るんですけど


最後の


アーッ!!!がぎりぎりでませんでした・・・w(ぉぃww







ここで曲変更!

みんな大好きメルト







昨日は、疲れてて21時半くらいに寝たんですけど

GV!!!とかメールが ww



みなさま、もうしわけなす∩・ω・∩


寝てもだるさが抜けなくて


仕事中、いきなり元気になるというw




今日はスカイプの話を一同していて


飛び入りしますた!!


ネットは私の領域です!!!おういえい!!!!





友達と重要なことをはなしていたんだけど忘れたw


彼氏とラブイプしてるせいですね!



この辺でおわりにしますww

ノシw


祝4ヶ月^^

コメント

オペラ座の怪人w
映画すごく良くてDVD買ったよーw
ちなみに歌詞見れば私も歌えます(´ー`)
久しぶりに聞いたけど やっぱりすばらしいですね・・・!!

せはさん!!

いいよねwオペラ座の怪人!!

私はまだ夢をみているのー♪(ぇ

よすぎて見入っちゃうよね^^v

ファントムのかっこよさは異常w

しかしながら、動画は仮面が反対な件w;;

おぺらのやつ歌えるんですね
後ですかいぷでお願いします
でーともお願いしますwww

カラオケで聞いてください(笑)←

デートですか(*゜0゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/437-90d8ac19

