08 | 2017/09 | 10

デート♪ 



二週間ぶりにデートしてきました^^♪


昨日、初めて一人で選んで買ったんですよ!洋服を!!



でもね、まだそろってないものが多いので

今日は着れませんでした^^;


オフ会に着ていくつもりです(●´ω`●)ゝ


あとは、ブーツと(帽子)的な!



まぁ、そんな感じで今日も普通な格好で

デートしたわけです・3・




家でモンハンやったりー


映画 アリス(ry を見に行った!
なかなかよかった^^
下向きなアリスが可愛かったな(ぇ
それと、白の女王は華やかでよかったw

殺生「あんなふうになったほうがいい?」って彼氏さんに聞いたら


彼「いや、ならなくていいよ^^;」


・3・ぬーん




それと、初めて二人っきりで外食というか。。。

まぁ、食事をしました!スタバでしたがw


人前で食べるのは苦手でごじゃる><;




私は、こんなに幸せでいいのかなって思うようになりますた

前の自分はどこにいったんだろーって(´゚ω゚`)


嫌なことがあっても寝れば、多々治るし

親友にも「明るくなった!」「プラス思考だ!」とか言われたし

それだけ、成長したのかしらヾ(*´∀`*)ノ

胸は成長してまs(ry





いっそ、このままRSなんかやめて

普通の子になってしまおうかな(*´ω`*)って感じw




私からネットをとったらナニが残るんだーっヽ(`ω´#)ノ(ちょw





最近ね!疲れすぎなのかわからないけど

意識的におかしいというか


頭がおかしいというか!(元からですがww



幻覚というか、なんか変なんですよ(・ε・`



一人のはずなのに、右後ろにいつも気配を感じるというか


人がいるように見えるというか


会社のトイレを出て

会社履きを履いてるときもいつも見える感じが・・・



幻覚かq(*´`*)p



アンテナが宇宙人に見えたり


道路にあるマンホール?が血溜まりに見えたり



コーンがトンガリコーンに見えたり(ぉぃ


まぁ、トンガリコーンは関係なく
こんなものを日常感じているせいというか
ときどき、頭がおかしくなりかけるw

mixiのマイミクの方とか

急なギャップを見てるはずw


仕事がんばらなきゃ!(前向き

人生色々嫌になった。とかw



(*・ω・)(*-ω-)うんうん



わかる人なんていないんだーー。゚゚(PД`q゚*)゚。





話しが変わりもっとわからない話をw


殺生の目が悪いせいか

空とか見ると

ゴミが降ってるように見えるんですおー


目の汚れなのかなー

心は汚れてないですよ^^(コラ


細胞みたいなのが、ふわ~って見えるのよー@@



あとは、寝るときに暗い部屋にいると

チカチカがザーザーふったり


目を閉じても同じ


粒子が集まったり流れたりー



さては、ミノフスキー粒子か?w(違うだろ




まぁー言葉にしたいものの

かちゅぜちゅ(ぇ


かつぜつが悪いので


カミカミで説明しようとしているうちに


チキンが発動して


何もいえなくなりますwww







こういうのを、ドジというのか?

それともヴぁかなのか・・・w



(´ー`)フッ


私ほど、しっかりした子がいるかいな^^(うそつけwww




今日は、GVでるぞおおお!



ノシ^^

コメント

飛蚊症・・・

じゃね?w

字あってるかわかんないけどw

それスカイプで言われたw

まぁ、死にはしないらしいからいいよ(ノ∀`*)


幻覚については、作り出しちゃってるだけだってさ(´・ω・`)


タカポンに感謝汁…マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/438-23ad79e0