05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ガンダムウウウウ 



ガンダムいいよ!ガンダム!!ハァハァ!


ブルーレイの画質はすごいね!

F91から^^




見てるだけでセリフを叫びたくなるww


アンナマリイイイイイイ!!!!!


ママのドレスをきたから!!!



セシリイイイイイ!!!


こいつは強すぎる!!




ちなみに私、ビルギット嫌いですwww

偉そうなことしか言えんじゃないか!w


まったくぅ~w






さてと次w



案外、セリフいえてしまうかもしれん・・・w


ララァ「あなたには力がありすぎるのよ!あなたを殺さなければシャアが死ぬ!」

アムロ「シャア・・・それが!?」

ララァ「あなたが来るのが遅すぎたのよ!」

アムロ「遅すぎた!?」

ララァ「なぜ?今になってあらわれたの!?あなたはこんなにも戦えるじゃない!なぜなの!あなたはには守るべきものが何もないのに!」


アムロ「守るべきものがないだと?」

ララァ「私には見えるは、あなたには守るべきものがなければふるさともなければ家族もない。人を愛してもいない!」


アムロ「だからってどうだっていうんだよ!!」


プシャーーーン(空間が変わる

アムロ「守るべきものがなくて戦ってはいけないのか?」

ララァ「それは不自然なことなのよ」

アムロ「では、ララァは何のために戦っているんだ?」

ララァ「私は、私を救ってくれた人のために戦っている」

アムロ「たった・・・それだけのために・・・」

ララァ「それは人の・・・」やべww思い出せない!!ww


続きは、たぶん

アムロ「なら、この僕たちの出会いはなんなんだ!?」

ララァ「きゃあああああ」

ララァ「なぜなの?なぜ私は遅れてあなたに出会ったのかしら・・・」

アムロ「運命だとしたらひどいよな・・・残酷だよな。。。」

ララァ「あなたと私がどうなるっていうのどうにもならないわ・・・」

アムロ「しかし、事実だ!認めなきゃいけないんだ・・・ララァ目を開けて」

ララァ「認めてどうなるの・・・どうにもならないわ・・・」


一同で・・・アムロ!!

ミライ「いけないわ!」


忘れたー!なんか忘れた!!!

ララァ「私にとってあなたは遅すぎて」

アムロ「ボクにとってあなたは突然すぎたんだ。」



シャア「ララァ!奴との戯言はやめろ!」

ララァ「大佐!?」

デンデンデンデンデンデンデン



セイラ「赤いMS?兄さん?」

セイラ「兄さん!下がってください!うああ兄さん!」


デデデーーン


セイラ「うぁ><」

ララァ「大佐いけません!!」

シャア「なに!?」(なぬっていつも聞こえてしまうw

シャア「アルテイシアか・・・(´゚ω゚`)」


振り向く・・・ズバッ ビリビリ


アムロ「シャア!覚悟!!」

ララァ「大佐あぁぁぁ!!」

グサッ・・・

ララァ「うぅ・・・ぅあああ」

アムロ「ラ、ララァ!!」

ララァ「ああああああ」

アムロ「ララァアアアアア」


ビキニングが流れ始めて・・・


ララァ「人は変わっていくわ。私たちと同じように」

アムロ「そうだね、」また忘れた!

ララァ「アムロは本当に信じて?」

アムロ「信じるさ、君ともこうして出会えたんだから・・・」

ララァ「あぁ・・アムロ・・・時が見える」

デデデデン

そして時がすこーやかにーーー


って全部覚えてないとか

なにごとじゃああああ!!!!



もっとガンダム見ないとあかん!!!



第何話 とか セリフを暗記するのを目標にしましょう!!(ぇww


第1話 ガンダム大地に立つ

第15話 ククルスドアンの島!だったような・・・w


21話くらいで復活のシャアだった気もしないような・・・w



とりあえずね。


PS2の1年戦争はむずかしい・・・w


エルメスの速さがおかしいww

シュンシュンシュンwwww

ビーーーーム!!


でも、結構映像よくて

楽しめるぞw


エルメスにビームライフルで止めをさしたら
そういう終わり方になるし


ビームサーベルだと

がっちりアニメどおりだし



動画あった!




クオリティ高そうだけどむずかしいいww

動画見たけど

うp主と殺生の動きにてるww

でも後半あそこまでぎりぎりにはならんぞw

やりこみしてましたからね(ぇ







やる気があれば、みなさんもやるべしw



ガンダムアレックスが出てくるらしいけど


殺生は、まだ出てないというww

あきらめですねw



ノシ

コメント

いいねー
ガンダム見たくなるよw
帰ったらガンダム見ようかぬw

ガンダムスカします?(笑)

同時にガンダムを見て騒ぐb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/441-57100508

