07 | 2017/08 | 09

こんばんみー! 



仕事が忙しいのなんのって!!


洗い物に50分もかかったり

一体なんなんだ!!!w(こっちがききてーよw





掃除をしようと思って

上に巻いてある(どこだよw

コンセントをとろうとしたのですが・・・





ジャンプッ!!!!



・・・・・・届かない




進上司「ップw」


鈴上司「@@」



あの・・・進上司が笑った@@


本人も声に出しちゃったなwっとww




なによwそんなに面白かったの?><




てか、エクセルのデータ打ち込みのときに

書式を変えまくってるから

そのことで怒られるかとビクビクしてますたw


変えるな!って?w


だってwww


6.245とか打って

ししゃごぬー(ぇ

四捨五入とかわからないって!w


6.25とかになるんだろうけど

そんなことは、まとめて少数四捨五入でいいんだ!


というわけで


書式が文字列になってるのを数値に直している


殺生でした^^(ぉぃ





明日いって、30日お休みで


明日いけば、お茶当番も終わる;;



35人分くらいのお茶が;;

あとは、洗い物とか;;;




(´・ω・`)ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/442-c3d1091e