07 | 2017/08 | 09

初任給 



殺生桜がー社会zinになって一ヶ月経とうとしてることをお知らせします・・・


ロ ロ ロ リー(ぇ


時計の、ぴっぴっぴっぴー的な感じで・・・w




初任給もらってきました!!



高卒でいいほうなのかよくわからないけど


バイトもしたことなかったので

袋をあけて


おぉ@@って思った!


でもね!!


仕事の量があれで、給料これって


仕事がなくなったらどれだけ給料が下がるのだろうか・・・w




とりあえず、パソコンを買うことにしたんだけど


機種がなんだっけー


PC-LL750WG6P

16インチのノートなんだけども


ノォォォォ・・・・ジマッ!で見たら12万5千とかで


ふざけてるのか?( ^ω^)ってなったんだけども



ネットでさがしたら9万5千なのねー



GWに入っちゃうから注文しても

届くのが休み明けかも?


それもまた

ふざけてるのか?( ^ω^)って感じ


店舗を探したら秋葉とか・・・

ふざけてるのかーっ!!!



まぁ、PCを買ったところで

RSをやるのかなぞだww


むしろ、課金をどうしようか悩むww


計算したら7700円とか一体ww

HGのνガンダムのプラモが3つくらい買えるんじゃまいかい?www




てか、プラモ作りたいのがいっぱいあるのよ~~



百式でしょ~

百式は、Zが劇場版になってからグレードアップして

黄色だった装甲が金になったのよー




んでー

νガンダムとサザビーと

ヤクト・ドーガは持ってるしなぁ



まぁ、えろえろ考えます(ぇ



ご飯イッテキマース

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/443-11911d30