07 | 2017/08 | 09

^^ 


どうも

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




後輩からおみやげをもらいにいって

母に初任給でプレゼントを買いました^^




後輩からのおみやげは、ガラス玉^^

「先輩、体の調子悪そうなので健康と仕事運の色です^^」

心配されているようです^^;

ありがとう^^






母へのプレゼントはアイシャドーにしました^^

18年母の化粧を見ていて

この色がいいって思って買いました^^

夕飯を食べ終わり


つかれたぁ・・・って顔をしている母に後ろから抱きつき

はいっ。と渡しましたw



初任給で買ってくれたの?っと嬉しそうで

なぜか、私が泣きそうになりました;;

最近、感情のコントロールが;;


でも、母の喜ぶ姿を見て

この顔を見たくて仕事して来れたんだな。とか思ってしまったり






あとは、彼氏さんと会うときなんかも

ものすごく幸せなのです^^

この人に会うために

今週も頑張った^^ってw






未来少年コナン見てて

モンスリーの過去の話あたりで泣きそうになったり・・・w


もぉー感情のばかああ(ぇ





5/1~5/2はソリタリと合同オフ会^^

根性を叩きなおされてきます!

みなさんの面白い話を聞けば

RSも面白くなるはず^^




人生これからも色々いいことがある。


挫けそうになったら、この言葉をとなえるんだよ^^


私は、今幸せだからそういうこと言えるけど

自分が落ち込んだときは助けてもらわなきゃ><;



人間一人では生きてはいけない。っとww




でわ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/445-ac8260ad