08 | 2017/09 | 10

オフ会 


5/1~5/2でオフ会いってきました^^


ソリタリとメリーの合同オフ会 in 渋谷



渋谷ハチ公前集合


HACHI!!




あいにく写真はありませんww




んで、一軒目のお店~


みんなでとりあえず自己紹介


可愛いお嬢さんがいたり


まさかの人もいたり


ラウニィーさんもいたりでw



んで、一軒目出るときに

貧血でぶっ倒れかけて

お店の人が、熱いお絞りと冷たい水をくれたんだけども


私、酔っ払い扱いですww(ちがいますからねww


んで、赤sの話しだと


店の前の階段は自力で上がったらしいけど


その後、もうフラフラで


赤sがおんぶしてくれたそうですww


※浮気じゃありませんからね!!


んでー、赤sいわく


うにうに。っとなんか言ってたらしいですw


正直、記憶ないわぁw




二軒目は、沖縄のお店で


哲sが海ぶどうを食べていたのは覚えているw


殺生は、広いソファーのところで

クッションかかえて

意識がぼやーーんとしてましたww


みんなの発言がエコーがかかっているようなかんじで



「せっちゃん、生きてるか?か?か?か?」ってw


返事しようにもしゃべるのも大変で


哲sはだめだこりゃ。みたいなw


んで、二軒目の座敷が空いたらしく

移動させられたのですが


殺生は、てっきり三軒目かとww


んで、座敷で少し寝てて

だいぶ良くなって


元気になりましたww




んで、3時ごろ解散して


ぼくは、ネカフェへww


いまどきのネカフェってシャワーついてるのね!

びっくりだわww



んで、エヴァ序を見ながら寝ましたb


そんな感じで


意識がおかしくて何も覚えてないオフ会になってしまいましたw


今度、ソリタリ遊びいきますww





オフ参加のみなさん!

くれぐれも・・・

内緒に^^フフフ



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

・w・

オフ会お疲れさまでしたー^^
せっちゃん、酔っぱらったんだと思ったら貧血だったのね><;

ソリタリぜひ遊びに来てねー^^
ところで、「まさかの人」って誰だろう?気になるーw

オフ会お疲れさまでした^^
ゆっきぃさんにまで、せっちゃんと呼ばれるとわ><*
まぁ、そういうことにしておいてくださいw

もちろん、遊びにいきますよう^^
まさかの方は、夏子さんですにゃw

お疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)ノ

お疲れ様でした
楽しめたか心配…(´Д`;)

もっとガンダムネタで盛り上がりたかったなぁ~
また行った時は盛り上がりましょヾ(*´∀`*)ノ♪

私のブログにリンク張らせてもらったんで
私の方も貼り付けておきますね^-^
http://sappfire.blog31.fc2.com/

ラウさん(ノ∀`*)

楽しめたと思うのですが、あやふやですな(笑)


意識がしっかりしてれば……

今度語りましょう!
移籍したわけですし

あ…あれれ…。

ソリタリさん遊びにいくって、10年後くらいの話しですよね…?
まだ一回も一緒に試合してないですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

fuelさん

大丈夫!

移籍したのはサブですので♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/446-bf64f35e