05 | 2017/06 | 07

 


むきゃあw 



えっとーPCからブログTOPをご覧になった方は

おわかりのように


TOPに絵を貼ってみましたw


でも、ブログのテンプレが。簡単に言うと背景が

サイズの相性が悪いので

なんともいえませんが!!


とりあえず

縮小してないやつをここに・・・w


みなさん、壁紙にどうぞ^^


殺生桜

ぇ?やり方?

上の画像をクリックして
ネットを最大化して

画像をアップにして

右クリックして名前を付けて保存です^^





ちなみに、マウスで書きましたbb


ペンタブを買うほど

絵はうまくないので

マウスでいい・・・ぅん


そのうち、かおっと(ぁ




そんでもって

姫を調子にのって書いてみた


どちらかというと

姫を書いてから、調子に乗って

上のテイマを書きました!
姫


mixiでマウスで絵を描いてるだけあって

去年書いた、サキュバスよりうまいぜ☆(ぇ




とりあえず…

とくにラウニィーsに見てほしい絵があるので

mixiの絵を最初からはる!



サソリテイマやってたころに書いたやつですねw

36391151_2192518142.jpg

レゴブロックみたいな顔してるww








リラックマを書いたらこうなった。

36391151_466838994s.jpg

なぜこうなった。





リトル…にみえねえぇええww

36391151_1955321924s.jpg

へったくそー!(byエルピー・プル







ラウs見て見て!!!

むしろ、全国のガンダムファン!!

わたし、不器用だけどがんばりましたよ!!!

36391151_2680367815s.jpg

どう見ても、キュベレイ!!!







これもがんばった!!

36391151_1076162426s.jpg

人類はー宇宙に移民してからすでに半世紀…


以下省略


ぐぽーん

スレンダー、おまえはここに残れ。


^^b





そして、駄作

36391151_2003204748s.jpg

目を長くしてエイリアン…

違うからねww

エルメスだからねwww






そして、最後に書いたのがこれである。


わん


つー


すりー


ふぉー(ぇ




ちょっと怖いテイマさん



なんか、進化したのかわからないw




まぁいいやw


お風呂!!!



ぁ、姫も壁紙にどうぞ!(イラナイww



フォルダにいれておくと

壁神になるよ!


壁神=神のような壁のような硬さ=あやふや



ノシ

コメント

ォォォォッΣ(´▽`ノ)ノ!

リラックマ「GOLDEN EGGS」にでてそうな雰囲気ですなw
「低燃費 低燃費 低燃ぴっぴっぴ~♪」

キュベレイかぁ~すぐわかったよ・w・b
ガンダム無双ではお気に入りNo.3内に入るMSだし
ケンプファー・ウイングゼロに続くお気にのMSですゎ(〃▽〃)

色でいえば白→黒(紫?)→赤だけど(´・ω・`)
ハマーン様の御言葉が聞こえてきそうです
「黙れ!俗物!」(ぁ…

ザクは…「小佐助けてください!減速できません!」
(以下略)しか 今は思いうかびませんw

エルメスは…名前見るまでわかんなかったwww
右下の紫のは…ナスビ??
いや きっとビットだよね(´∀`)
「あなたの理解が遅すぎたのよ 」 とツッこまれそう…w

ラストのテイマがグレミーに反抗するエルピー・プルの表情に見えて
仕方ない らぅでした(´・ω・`)

せっちゃん 頑張った♪⌒(*゚ω゚)v

No title

ラウsまだうちのブログ読んでくれていたのねwww

リラックマいかついww
低燃費~
頭にループしはじめてきたw



やっぱ、どのゲームでもキュベレイかっこいい^^
ファンネルとかチートすぎるbb
無双もやりたいなww





「おちつけ!右上の赤いボタンをぽんぽろりんのぴったんにょーと言いながら押すのだ」っていうシャアのギャグ漫画セリフがよぎるww



エルメスについては、ナスビです。
どう見てもナスビ・・・;;
まったく、わかってください><
ヌータイプでしょ><



グレミーは、嫌いだ><

ZZみたくなってきた!

><ビシッ

No title

さいごのテイマ 見たことあるような@@
お絵かき掲示板とかに投稿した?

投稿してないです(笑)
真面目にmixiのみ公開でした

No title

そかそか
思い違いでしたw

絵また描いてくれ~^^
楽しみにしてます!

No title

あらにゃ(’’

来年くらいにまたよろwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/451-bb3a6195

