10 | 2017/11 | 12

 


てへへ 


今日も仕事つかれたあああ!!!


よっぺいさんの炉心融解に合わせて

超熱唱中


そうそう、最近Zガンダムスカイプってやつをやってて


アッシマが!!!!@@ってなったり


結局、どこまで見たんだっけ…w


永遠のフォウまではみたはずww


いやー面白いですねww




これはぜひとも、エヴァ破がでたら

やらないとwww



あやなみ!!手をのばせえええ!!!




ぁ、話が変わりすぎましたw


社長は、なんか期待してるみたいで気が重い…w





常務は…w

あやしい人かと^^;



だってねw


室長が出て行って

鈴上司と二人っきりになったわけですよ!


んで、常務が入ってきて


常務「殺生さん、気をつけてね^^」


殺生「ぇ?^^;」


常務「いじめられてないかい?^^」


殺生「あのぉ~^^;」


鈴上司「?」


常務「密室だから気をつけるんだよ^^」

殺生「ええ^^;(ォィォィww」


鈴上司「@@(俺!?)」


常務「鈴君、それで殺生さん測っちゃだめだからね^^」


鈴上司「ぇw ここに乗せてピピっと?w」


殺生「@@;;;;」



常務コワイイwwww


何を考えているんだ><;



それに小上司は

不良製品の写真を顕微鏡やら色々やってて
うまく撮れたらしく

「やったね!桜ちゃんのおかげだよ!」


ぇ~^^;って感じw


変な会社だけども

楽しいのは今のうちかも?

ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/453-aea2b5dc

