08 | 2017/09 | 10

疲れたw 


えっと、うちの会社の上司さんが

ブログを読んでくれるそうです・・・w

悪いこと書けませんね!



とりあえず、わたくしは

ネット名 殺生桜 という名前で

ブログやら、ゲームやらネットで活動しておりますので

本名出さないようん気を付けてくださいね@@




でわ、本日の記事!



今日は、めちゃくちゃ疲れました!w



106個の製品をみたんですお


顕微鏡を通して

0.5ミリのすき間に入ってるバリってやつを
取り除いたわけです!

106個を!


目が死にかけました…w


製品を傷つけるのが怖いので

まばたき一つできなくて…w



そのあと、違う製品で一個不良があって

「これ大丈夫ですか?」って聞きに行って

ガンダムやら色々しゃべったというw

いけない新入社員ですなb




ここ、最近「父」という言葉が出ます。


「乳」じゃなよ?(チョ




親と話してて、

「お前の結婚式には、パパ呼ぶのか?」とか

呼びたくないですねぇ


父を見ると、怒りというか嫌な気持ちになりますww





そして、会社の話題で出た「父の日」

父の日かぁ~今まで気にしたことなかった…w


まぁ、父と言えばダース・ベイダーなので


父の日は、ダース・ベイダーごっこで決定ですね


「シー・・・フォォォ・・・私はお前の父だ。」



すみません、スターウォーズに関しては

アナキン・スカイウォーカーとアミダラ女王と

チューバッカ?とハンソロとヨーダしか知りません。(ぇ


一応、全部知ってるんだけど

強いて言えば↑の方たちが好きですbb




だいぶ話がそれたような・・・


まぁいいか




昨日は、ソリタリのGV出てきました^^


相手は黒の教団!

テレサちゃんに殺されまくった><

ソリタリのGV、なかなかたのしかったですww


機会があればまた、プレゼンターとして参加しますわw






SSを少しだけw


テイマの現在のステ
sute.png



白アイテムしか落ちなくてなえてしまったので



再振りしました!
sute2.png

とりあえず

テイマは、高レベになるまでGV引退です^^;



お金稼いで

装備買ったり

作ったりしたいので

テイマは、当分運キャラです^^;


今の装備のままじゃGVへのやる気を示せないというかなんというか

GV出るからには、それなりにシャキっとしないとって思うようになったので

がんばりますw


とりあえず、運敏足を買うことを目標でやっていきましょうw


現在の財産2億7千くらい^-^


狩りしない→GV→買い物=出費のみ


このままじゃ、いつ引退するかわらないので

引退しないように狩りますbb



それでは、お絵かきしてくるのでまたww



ぁ、耳のSSあった^^;




メリsから、意味がある耳が来ました
SS.png
私、反抗期ですからいつ帰るかわかりませんからね?





ほるsがぶりっこしてますねぇ…w
SS2.png
公開OKとか、ほるs心が広いのねーw



きっけぇ~ちゃんが絵を保存してくれたそうですwww
SS3.png
うれしいです!!ありがとうございますw

マウスだったから、そのうちペンタブで><;





><ノシ

コメント

あるぇ~…;;

運テイマだってGvできますよぉ~;;
役に立つかどうかはアレですが(それはどんなレベルの何テイマでも変わらない…)、同レベ健康BIS並みに生き残ることは可能ですYO!
殺生さんが納得いくようにするのが一番いいに決まってますので、その決断を支持しますが、fuelが一つだけ申し上げたいのは…
引退じゃなくって、暫く『休止』ですね休止!!お休みのことね!!w

メリGさんともソリタリさんとも日程がカブっているから出辛いとは思いますが、ぜひ愛☆で一緒に戦いましょう!
待っていますよ^^

プレゼンターになるだけです(>_<)

回避なんてできましぇんo(>△<)o


まともなキャラでGV出たいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/455-2b3a6cdf