08 | 2017/09 | 10

バトン 

バトン

Q1 これからモンハンバトンを始めます。今の気持ちは?
A1 すごく眠い(o≧▽≦)o
Q2 モンハン好きですか~~~!?
A2 いぇす!!!
Q3 では、武器の質問に入ります。一番好きな武器の種類を答えてください
A3 大剣
Q4 その武器カテゴリーの中で一番好きな武器は?
A4 カジキマグロw
Q5 一番使用頻度の低い武器は何ですか
A5 ヘビィボウガン
Q6 なぜその武器は使用頻度が低いのですか?
A6 使ってないだけです(笑)
Q7 次はクエストの質問です。一番達成タイムが速かった クエストは?(記憶している中で)
A7 レイア亜種、希少種討伐
Q8 G級で金稼ぎが出来ると思うクエストは?
A8 ウカムw
Q9 何の武器で行けばいいっすか?
A9 逃げやすいもので
Q10 1回いくらぐらい稼げる?
A10 6万くらいじゃない?
Q11 ありがとうございます。今から行ってきます
A11 逝ってら(笑)
Q12 では、続いてモンスターの質問です
A12 はい(笑)
Q13 バサルモスがグラビモスの幼体だという事は知っていましたか?
A13 ぇw幼女だって!?
Q14 モスがバサルモスの幼体だという事は?
A14 知りませんでしたΣ(´Д`;)
Q15 嘘ですすいません
A15 ちょっと警察いこか?(ノ∀`*)
Q16 一番かっこいいと思うモンスターは?
A16 リオレウス
Q17 一体なぜそう思ったのか?
A17 初代のボスですし(*´ω`)
Q18 では、モンスターの尻尾についてどう思いますか?
A18 尻尾食べたいです
Q19 尻尾を切った後すぐに剥ぎ取る派ですか?
A19 剥ぎ取る(笑)そして死ぬ(つω`*)
Q20 老山龍についてどう思う?
A20 硬すぎる…
Q21 2Gのヤマツカミに一言!
A21 吸引力抜群ダイソン!!
Q22 ついでにキリンにも!
A22 どうみても馬だろ(*`・ω・´*)
Q23 ありがとうございました。
A23 ありがとう
Q24 で、次にアイテムについての質問です
A24 あら、まだあるのか
Q25 回復薬の原理は知っていますか?
A25 アオキノコと薬草ってことかい?
Q26 では、生命の粉塵の原理は?
A26 竜の爪、牙になんだっけ(´・ω・`)
Q27 物を食べた後のハンターのしぐさについて一言!
A27 元気ですか!?
Q28 行商おばちゃんについてどう思いますか?
A28 かわいいんじゃない?←
Q29 ありがとうございました
A29 ありがとう
Q30 これ作んの疲れるんだよね~~~~
A30 まだw
Q31 もうすぐ終わりです
A31 はい(笑)
Q32 では心理的質問を
A32 はいはい
Q33 リアル猫火事場ついてますか?
A33 ない(笑)
Q34 逃げ足スキル+10の「チキン」は?
A34 ないだろ(笑)
Q35 どんな時に「ヘタレ」が発動しますか?
A35 スタミナ切れ
Q36 スピード派?堅実派?
A36 スピード派
Q37 とうとう終わりの時間が来てしまいました
A37 はい!!
Q38 最後に一言決め台詞を!
A38 ウルトラ上手に焼けました(笑)
Q39 あ、もうちょっとで40番なので時間延ばしますわ
A39 Σ(´Д`;)
Q40 ここまで答えていただいて、ありがとうございました!
A40 ありがとう!
さて、ねるぜ!!

コメント

No title

金稼げるモンスターでウカム?はぁ?
6万?
もっとかせげるやろ?
まぁ、自分で倒してないからわからないよね^^
上位のアカムでも10万稼げますけど?

No title

コワイですwww
すみません、チートアイルー仕様ですww

アイルーなしだとすれば、
レイヤの7500Zクエまでしかできませんww

赤s怖い><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/457-99d06dc5