05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


目標 


とりあえず、今よくわからないけど

ものすごく気分が落ちているので

読み返して自分で自分を笑うために



気分低のままで更新してみる。



とりあえず、今後の目標は


まず


死なないこと。



次に

夏に向けて痩せよう。





もぉーおなか出て嫌だー!


でも、食べてても貧血気味だし

食べないと倒れるだろうし


どうしたらいいんだかなー




それと

可愛くなりたい。って感じですね


髪の毛ツンツンで

気になるのは抜いたりしちゃったりしてるんですけど

そろそろハゲてしまうような・・・



ストパーかければいいのかなー





この前、同級生見かけて


金髪の化粧で


きれいにしてるなーって思ったのよね




私なんか、化粧しようにも

ポイントしか知らなくて、どうすればいいのかわからないし

染めるにせよ、何色がいいのか、1カ月考えてるし




意地でも可愛くなりたいの~




明るくなったねって言われても

それがどうしたよ!!



まだ。

痩せたねって言われたほうが気分いいわ!





変化のない自分が許せない


今のままじゃ嫌だ。




やっぱ、目と鼻の整形でも考えておこう~



親父に似てるところは全部なくしたい。


コメント

No title

かわいくなるっていうのは化粧したり髪染めたりっていうのとは
違う気がするけど・・・
あか抜けるって難しいけど、自分にあったものを身につけたり。。。
説明が難しいからまた今度話しましょ!

むぅw
どうすればいいのか
殺生わかんなぁいo(>△<)o←

話すついでに誘拐してくれてもOk!コラ

いつも長文ですみませんw

ゴホン。それではアラ○ーのわたくしめが僭越ながらジョシ的助言など…。

おしゃれに関して大切なのは、自然であること!(中の人が派手な性格なら見た目も派手なのがナチュラル。逆も然り。)
そしてお化粧の弊害として、歳食ったときに汚肌になるというコトが大いにあり得るので、今から色んなものガツガツ塗るのはぜぇったいにオススメしません。ファンデーションなんて10代から使う必要なし!温州みかんになっちゃうYO!
ベースは必ず将来(の肌理)を考えて選ぶべし!
結論としては、日焼け止め効果有の色付き化粧下地+お粉で全然OKですよb

ベースが出来たら、あとはポイントメイク。とにかく突然デビューしないように!w
色モノは選ぶのがとても難しいですから、カウンターに行って、BA(ビューティーアドバイザー)さんに相談するのがマストですね。
何せ、肌状態・性質・色などなど個人で差異がありすぎるので…。
あぁでも、チークは明るめオススメ。女は顔色命でしょう!
ビューラーは資生堂の213が使いやすいと思います。5年くらい愛用中でオススメの一品。
アイラインは一気にケバくなる為fuel的には普段使いはナシの方向。色素沈着が恐ろしい(((( ;゚Д゚))))gkbr
リップは色付きのね。唇がツヤツヤしてるとかわゆいですね!
その全ての色を合わせるのがコツ。

髪は、今時金髪とかナンセーンス!
殺生さんはキッチリ流行にのって、自然なカラーにしましょうよ。
そもそも仕事してるなら派手な髪色は社会人として有り得んですよ~。
何色が似合うかっていうのは自分では分からないものです。美容院で相談するが吉。
パーマとカラーリングは同時には出来ない(ものすごくダメージがくるから)ので、どちらかですね。
くくれなくて不便だけど、黒髪ストパ&つや出しケアでアジアンビューティー系も素敵かも^^


色々と書きましたが、美容に自信をもちたかったら、お金をかけてみることが一番。
折角就職した(ローンが組める!w)のだから、お化粧や美容院通いも良いけれど、永久脱毛を視野に入れてみてみて。
鼻下と脇は鉄板ですゾ!

以上、おばしゃんから愛を込めて^^v

私も長文で!

桜ちゃんはひょろひょろなんだから、痩せなくていいよ!w

死ぬのは・・・両親より先に死ぬのはダメでしょう!
葬式代とかめちゃくちゃかかるんだぞー
人に迷惑かけてはイケマセン@@w


ダイエットだけど
食事量減らすのは身体によくないよ
私の場合だけど、腹筋背筋100回×3セットを2ヶ月こなしたら
おなかぺったんこになりましたw
適度な運動での自然なスリムラインが魅力的だと思います!
てゆうか君の場合は 痩せなくていいんだよ・・・
おなかがキニナルなら腹筋背筋ですよ!w
ひねり腹筋を混ぜればすっきりウエストラインも夢じゃない!


それと 髪の毛は抜いちゃいかん!
私も昔抜いてたけどw
抜いたところから生えてきた毛が目立って目立ってショウガナイよ
やめたほうがいい 真面目に@@
毛先が痛んでたら はさみとかで切るのがいいね
引っ張ってきるのは余計痛むからダメよw


桜ちゃんの髪質なら ストパーより縮毛矯正がいいと思うよ
私も縮毛矯正です!
ストパーは熱でまっすぐにするんだけど
縮毛矯正は薬品で髪の毛の表面のでこぼこを溶かして
さらに違う薬品で一層覆うことでまっすぐきれいな髪の毛を作るのです
ストパーよりきれいな仕上がりでしかも長持ちよ

変に染めるより きれいな黒髪のほうが美しいと思います^^(私の髪はきれいでしょ^^←ォィ
染めるとプリンになったとき恥ずかしいぞ・・・w


化粧は・・・
まだしなくていいよ@@;
あんまり若いうちにしても 不気味に見えるだけだぞww
まだ若いんだし 日焼け対策だけしとけばいいと思うよ!
化粧始めるときは 人に相談してからがいいよ
一人でやると おばけメイクになるからwww
ショップのお姉さんに教えてもらいましょう。。。
個人的にはオルビスが安くてそろえやすいかな
マスカラはデジャヴュの塗るつけまつげがお勧め!


整形はw 子供生んだときが悲惨なことになりそうだよ・・・
「どっちにも似てない! 浮気したのか!?」とかw
なるのか??
てかそのままでも十分可愛いですよ@@


脱毛するなら家庭用レーザー脱毛器TRIAがお勧めw
めちゃくちゃ痛いけど 9万くらいで買えたと思う
クリニックとか行くこと考えたらめちゃくちゃ安いし
一人で好きなとこを好きなだけできるのがいいね!
氷ペットボトル必須ですが・・・



fuelさんに対抗して長文にしてみました
参考までに!

化粧ならお姉さんがしてあげるわよ☆

No title

二人とも超長文www


でわ、fuelさんからww

やはり、化粧すると荒れるというのはあるみたいですね@@

彼も自然のままがいいとか言ってますわ;;

おこちゃま顔に悩みまくりです・x・;

アジアンかぁ…エジプトを目指しましょう!(マテコラww

永久脱毛か…痛くないですか?@@

鼻下よりおでこが気になるぅ~ww

なんだか、妄想してていけませんなぁーこれわww


コメありでした、おねえさま><








そして、せはたん!!

私、ひょろくないお!

もやしなだけですw(ぁ

お葬式ねーほんと大変だった・・・w

まぁ、お嫁に行くまではしねんわ!!(チョw


縮毛矯正fmfm

抜いたら、禿げる+毛が目立つと・・・w

プリン・・・w

せはさん、素敵ですううううw
よし、アジアンにしよう!!


う、浮気してません!!ww


レーザーってやけど条件ですかwww

gkbr

化粧されるのか@@


長文コメに対し

短文コメですみません><ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/458-143caf9c

