07 | 2017/08 | 09

ごきげん! 


体調×

機嫌◎



ども、こんばんわ!!


殺生です!!(ひんぬ(ry


顔文字いれてないので

略しました(コラ




いやー

ご機嫌です!


まず、iPodが治りました!!!


色々といれまくりですね><♪


土曜日も仕事なので

自転車にのりながら・・・(違反です。


きけないじゃないか!!!!



まあ、いいや!



んでー・・・なんだけ?w


ドライヤーからみそ汁の匂いがしたのは覚えてるのだけども…



SSみればわかるか!


いってみよう♂




スキルが1234でご機嫌ww
1_20100515013621.png





んで、エタナ最後ってことで


私の姫がGVでてきましたww


デビュー戦で終わるとか・・w


悲しいけど、これって戦争なのよね。



4禁以外禁止なかたので
やりたい放題ですww
2_20100515013805.png
デビュー戦たのしかった><


今度、よろしかったらおしゃべりしましょうね><(相変わらずチャット要員




では、ねないといけないので


ねますww


おつかれさまでしたああ

コメント

No title

発見!!
見つけちゃいました^w^

今日からこのエリアのストーカーを担当させていただきます
「あら・お隣s」と申します。

よろしくお願いしますぅ~^w^

ということでとりあえずご挨拶を^w^

わおw

昨日はGVありでした!

痛すぎます!もっと優しくしてくれないと逃げます(笑)


ストーカーですかΣ(´Д`;)

これからよろしくお願いしますo(>△<)o

No title

せっちゃん>
Gvお疲れ様でした・w・
ガンダム名言でやるGvも面白いかもね
スカイプでもいいかもだけど…w

お隣s> BBSくらい自重しなさい…w

No title

おつかれさまです~^^
名言GVなかなかよかったw
今度もやりたいわww

スカイプはね…チキンだから、しゃべらないの^^(ぁ

自重www
もっとやっちまえええw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/461-ee71feef