08 | 2017/09 | 10

こんばんわ! 


さてと更新がアホなことになってるような気がするのですが

そんなの関係ねぇ!!!




とりあえず、これを見てください。






んで、これを見て…w




私もやるぜええええwww

100515_2035_010001.jpg



とりあえず、粉ー!
100515_2038_010001.jpg





でも、テレッテテーていう機械も作れなければ

混ぜるのも作れないので・・・w


手でねるねるねるねるねるねるねーるね
100515_2059_010001.jpg
なんか、かぁいいくみえてきた@@




40分練ったので、2の粉をいれる。
100515_2100_010001.jpg
ソーダ味なのだけど・・・
ラムネのの匂いが・・・w





20分くらい練った結果がこれだ。
100515_2104_010001.jpg
練りづらいwwww




面倒になったので食べたww
100515_2108_010001.jpg
一口が多い件については、突っ込まないでください;

私、一口が大きいやつなんです;;


ギャル曽根ちゃんがいい例だねww





感想!



やっぱり、ねるねるはまずい^^





よし!寝ます!^^


今週も仕事がんばろおおお!!!!




^^ノシ

コメント

No title

ねるねるねるねはうちでは禁止お菓子でした・・・
あからさまに体に悪そうなことが原因です^^;
まぁひとつだけ言いたいことは
お菓子はしっかりごはん食べてからです!

体に悪そうだから何が入ってるか見てみたら

粉アメとかw
まぁ、もういらん(笑)

夕飯残したの何故ばれた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/464-0ad665a1