05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ちょっと落ち気味 


落ち気味なわけで

これからもっと落ちていくと思われる~


原因は仕事上のミスですねー



私は研修で検査課にお世話になっているんですけど

いつ見たかわからないけど

私が調べた製品の不具合が発生して



検査とおる→検査が通ったなら大丈夫だろっという感じで

どんどん進んでいってしまうわけで

もう結構加工されている状態までいって

仕上げ課で見つかったそうです~



すでに組み立て課では組み立てたりしちゃってたり・・・


社長さんまでも絡んでくるような問題に…



吉上司は「桜ちゃんなら許してやる^^」とか言ってくれたり

仕事場で桜ちゃん言われてびっくりしましたなぁ・・・w




んでまぁ、検査課の鈴上司と進上司は現場に行って

色々お話してきたり・・・


みなさんにご迷惑をおかけしました;;



しかし、傷があったら何でも報告する私が
不具合を通してしまったのだろう…

本気で見逃してしまったのかしら;;




まぁそれで嫌なことから嫌なことが浮上してきて

また考え込むようになった。


いとこ兄は、看護師として働いていて

いとこ弟は、看護学校に通って

妹は、司法やら目指すために塾行って

はとこだか、どっかの親戚は薬剤師だし

母親は、資格を持っていて経理やってるし

親父は、工場長らしいし




高卒ですぐに就職した私はなんだか

ださいというか


差というものを感じてしまう。



いとこ弟に負けたくない一心で仕事してるけど

いとこ兄の初任給は半月で普通に高いし

頑張ってても、いとこ弟に負けるのが目に見えてきて嫌だ



悔しいこと言われたくないから

頑張ってるけど

いつもいつも

「そんなの女がする仕事じゃない」って聞こえてくる


仕事してることに誇りを持ってるのに

そう言われたことがどうも胸を刺すんですよね・・・




んでまあ、こうやって悩んでいくうちに


私、一番輝ける時期に輝けなかった。ってこちらも浮上



高校生でバイトもしなければ

まともな恋もしなければ

わいわいしたくてもできなかったり

楽しい時期を逃しちゃた感がする



大学に進学したわけじゃないから

キャンパスライフ?というものもないし



この前、茨城からの帰りの電車で

高校の時にこうやって夜まで遊んだり

可愛い洋服きたり、化粧したり

するべきだったかなって思った




高校生活ももっと積極的になっていれば

面白かったのかなとか




まぁ私は

人間でいうカスに近いから

もういいや・・・ノシ



寝れば、少しなおるから寝ておこう・・・

コメント

No title

人生これからで勝ち越すんじゃなかったのかい?

No title

なぜローマ字w(名前がw

勝ちおこすには、一人じゃ無理です><

なんてことを@@

お~やっぱり凹む部分も似てるぅ~@@
我が家も母は教員(公務員)、弟は自衛官(公務員)で、fuelはひらひら~のサラリーウーマンなんですよ。
昔はそんな自分が負け組みみたいでイヤやったけど、ひと歳取った今は自分で選んで好きなように生きてきたのも後悔なくてエかったかなと思えてきてます。国を守ったりはできんけど、少なくとも自分のPCがどうかなっても自分で世話できるしw
仕事柄、医師・看護師と話す機会がありまくるけど、ブっちゃけ人格者は少数でっせw
せっちゃん(キャー!w)は中身で勝ってるからエエのエエの^^

fuelさんも複雑でしたのね(>_<)

じゃぁ、私も歳をとらねば!

せっちゃん言われた(笑)
仲良しさんです

私にもいいところがあればいいのですが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/466-1b67f8bc

