05 | 2017/06 | 07

 


やべw 

恋人様居る方用バトン!んでもって、これ見た恋人は強制バトン

Q1 まずは、貴方のお名前を。
A1 殺生桜!
Q2 恋人さまのお名前は?言えない場合は、適当にどうぞ(笑)
A2 じゃあ、Mって言ってあげて(*・ω・*)
Q3 年の差は?
A3 5上~10下(。-∀-)♪
Q4 出逢ったきっかけは?
A4 運命の出会いですね(ノ∀`*)
Q5 知り合ってどのくらいで付き合いました?
A5 二ヶ月とかそこらじゃない?
Q6 現在、付き合ってどれくらい経ちますか?
A6 5ヶ月経とうとしてます(´・ω・`)
Q7 どちらから告白を?また、どんな告白で、どんな返事を?
A7 ぇw内緒w
Q8 相手になんと呼ばれてますか?
A8 せっちゃん♪って(ノ∀`*)
Q9 相手はどんな声でどんな口調?
A9 優しい声で普通です(笑)
Q10 相手の外見はどんな感じですか?服装は?
A10 全裸ですね(ぇ
Q11 性格は?優しい?理想通り?
A11 優しく意地悪でセクシーです(笑)
Q12 直して欲しいところってあります?
A12 ない(笑)
Q13 好きなことや嫌いなもの知ってますか?
A13 好きのは私で。(ぇ  虫が嫌いらしいです。
Q14 誕生日ちゃんと覚えてます?星座にすると?血液型は?
A14 さそりかな? B型らしい(つω`*)
Q15 相手の好きな有名人やキャラクターは?
A15 バーニィが好きみたい(笑)
Q16 相手を例えるなら?(動物、キャラ、芸能人、色などなど)
A16 色は、赤青ですね(笑)
Q17 相手の良く歌うカラオケの曲は?
A17 まだそんなに行ってない;;
Q18 相手は煙草やお酒、ギャンブルする?
A18 煙草× お酒△ ギャンブル○
Q19 相手はモテますか?
A19 モテますね(笑)
Q20 束縛はされますか?全くされない?
A20 どうだろwもっとしてくれても…♪
Q21 妬き持ちやく人?全く妬かない?
A21 やく(笑)
Q22 過去の恋愛知ってたりします?
A22 少し聞いたo(><;)(;><)o
Q23 浮気性?それとも、一途?
A23 一途だと思う(^ワ^)☆
Q24 貴方が何をしたら、相手は怒りますか?
A24 変なこと言うとw
Q25 では、喜んでくれることは?
A25 そこはわかりません(>_<)
Q26 相手のことでキュンッ・ドキッと来ることは?
A26 匂いです(つω`*)
Q27 自分を愛してくれている実感ってあります?また、どんなとき?
A27 あります(笑)常日頃から(笑)
Q28 結婚について考えていると思う?
A28 どうでしょうね(笑)
Q29 貴方にとって恋人様はどんな存在ですか?
A29 いなければならないです!!
Q30 最後に『恋人のここが自慢!!』を恥ずかしがらずどうぞ!そして、回答者の恋人さま?強制ですよ☆
A30 どんな時でもイケメンであることw
ニヤニヤしながら、バトンやってた(笑)

コメント

No title

恋人さんのこと大好きなんですね☆
きっと相手の方も一生懸命なんでしょうね!!

困ったことに大好きなんですよー!
私、いままでこんなに好きになった人いませんから(>_<)

一生懸命です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/468-6be25f66

