05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


本日の教訓 

バトン

Q1 【名前】
A1 殺生桜
Q2 【分類】
A2 社会Zin
Q3 【生息地】
A3 スリラーのPVの墓です
Q4 【好きな食べ物】
A4 トマト
Q5 【嫌いな食べ物】
A5 熊肉
Q6 【活動時間】
A6 7分w
Q7 【長所】
A7 あほ毛
Q8 【短所】
A8 よく転ぶ
Q9 【狂暴性】
A9 俺TUEEEE時
Q10 【飼育するにあたっての注意】
A10 ご飯は少なめにw
Q11 【仲間について】
A11 仲間は嫌いになるので、一人でいますw



くしゃみをしたら


彼氏さんに笑われた^^;





鼻パックやったら、ヒリヒリする・・・w



寝ますwノシ

コメント

No title

鼻パックw
鼻の毛穴気になるなら
めがね拭きで顔洗うといいよ@@
ただし使う頻度は月2回くらいです!

あと化粧落としにも使える
オイルクレンジングで顔洗うのも
効果的ですね@@w

顔洗ったあとの化粧水・乳液はお忘れなく・・・

ちょっと待ったああああ

今は若いからエエかもしれんけど、毛穴パックみたいなん続けたら汚肌街道まっしぐらやで><
乾燥由来油田持ち敏感性混合肌のfuelは20歳前後にD○Cのオイクレ使って、今の汚肌をゲットしました。肌質にもよるんだろうけど、強い力で強制的に落とすものは肌理を壊してしまいますYO!
お肌が丈夫ならエエんやけどね@@

あと…嫌いにならないで;;>Q11&A

せはさん
ぇwめがね拭き!?
月2とかそんなに激しいのですか?ヽ(゜д゜;)ノ!!

化粧水使ってない…(´・ω・`)
乳液(チチエキ)買わないと




fuelさん
使わないほうがいいのかΣ(´Д`;)

一時期毎日使ってましたわ

有名なメーカーですね!!

ここはなにもせず、チチエキで頑張りますかね……お肌のために!


Q11のときになんだか、変なものを思い出したので(笑)


仲間とか言われるとジワッときちゃいます(pω・。)

No title

私も乾燥肌が気になっちゃって気になっちゃって
毎日ゼリーで顔洗ってますわ☆
私もそろそろ気をつけたほうがいいのかしら・・・

No title

赤蝙蝠さん

ゼリーってwww
なんか、おねぇ語;;

まぁ、お肌大事にねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/469-4fe440b0

