07 | 2017/08 | 09

帰宅中に更新 

あるorないバトン

Q1 朝起きてまだ時間があるから寝たら遅刻
A1 あるある
Q2 顔を洗うとき必ず「冷たっ!」と叫ぶ
A2 ないない
Q3 タンスの角に指をぶつけるとタンスにキレる
A3 ないやい!
Q4 ポテコを一つの指に何個はめれるかやる
A4 あるある?
Q5 コアラノのマーチを食べるたびにコアラの絵をみてパッケージに同じ絵がないか見る
A5 あるある
Q6 ノートをみっちり書きたい
A6 あるある
Q7 シャー芯をかう時は匂いつき
A7 ないない
Q8 振ってでてくるシャーペンが欲しいから買ったが結局おして出す
A8 ないない
Q9 好きな事だと時間は短く感じるが嫌いなことだと長く感じる
A9 あるある
Q10 カーレースゲームで左に曲がると自分の体も左にそってしまう
A10 あるある
Q11 扇風機の前で「我々は宇宙人だ」と言う
A11 あるある(笑)
Q12 風鈴でどこも涼しくならない
A12 あるある
Q13 「何時何分何秒地球が何回まわったとき」という喧嘩
A13 ないない(>_<)
Q14 電気がついてないとねれない
A14 ある…ようなある
Q15 勉強するとき「明日しよ~」となる
A15 あるある(笑)
Q16 そして結局明日もしない
A16 あるある
Q17 音楽がないと勉強がはかどらない
A17 微妙にあるある
Q18 財布にお札をいれるときは必ず向きをそろえる
A18 あるある
Q19 靴下を履くときは座ってじゃないと履けない
A19 あるある
Q20 靴を履くときはつま先をとんとんってする
A20 あるある
Q21 マックよりモスが好き
A21 ないない
Q22 買ったばかりの消しゴムは使いたくない
A22 あるある
Q23 一番前の席の時「席替えをします」となって席替えをしたがまた一番前の席
A23 あるある
Q24 自転車でペダルを踏み外してすねにあたって痛い
A24 あるある
Q25 これで終わります。お疲れ様でした^^
A25 お疲れ様!
Q26 ではノシ
A26 ノシ

最近まで

床屋のグルグル(←これ)が上に行ってテレポして下から出てきてるとおもってました(ノ∀`*)



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/472-9df247a4