09 | 2017/10 | 11

 


(°□°;) 

履歴書風味バトン

Q1 名前
A1 殺生が苗字で桜が名前です(つω`*)
Q2 性別
A2 大人の女←
Q3 既婚or未婚
A3 未婚
Q4 出身(例:東京都……等)
A4 東京都 バヘル山脈二丁目
Q5 現住(例:同上or大阪府……等)
A5 ダンボール(´;ω;`)
Q6 趣味
A6 いっぱい…おっp(ry
Q7 性格
A7 悩んで病むb
Q8 志望(例:教師、税理士……等[働いていらっしゃる方は飛ばして下さい])
A8 えっと、巫女になr(ry
Q9 職業(学生[小学、中学、高校、大学]orその他)
A9 品質管理のお仕事をしてます
Q10 あなたが、ブログを始められたきっかけとは何ですか?
A10 元師匠の影響
Q11 あなたは、今後どのようなことをブログに書いていこうと思っていますか?
A11 んーエロでいいならエロでいきますが…(ぇ

バトンは相変わらずむちゃぶりである。


いあーテイマの光Pが直らなくてやる気が……


剣士でも作ろうかな……

Nバデイに
ブリフでいいだろ



もはや、物理剣士じゃない件




RSは内容といい人間関係が難しい( ̄― ̄)



まぁ、考えると仕事中にも考えてしまうのでやめておこう!!


ちなみに仕事中は彼のことを96%考えてたり


あとは眠気と空腹です。


またね!

コメント

幸せそうで何よりです。いつか邪魔しに行きますΨ(`∀´#)ケケケ

ろ、ロナさんΣ(・ω・ノ)ノ
ロナさんこそ、どうなのさo(>△<)o

ロナさんのところも邪魔しまっせ!

No title

てか
おまww
仕事中に彼氏96%とかw
仕事に集中しろww
俺も仕事始まったから
お互いがんばろうぜ

No title

彼のことを考えないようにしたら

なんと、ライオンキングのハイエナが浮かんだぞwww

仕事に集中したいんですけども

なにかしら邪魔がはいるwww

魔王さんもか!!!
日本の明るい未来のためにがんばりましょう!!(ぇ

No title

彼氏のこと・・・
彼氏がもっとかっこよかったら・・・
やさしかったら・・・
お金もちだったら・・・
立派な家系だったら・・・
とか考えてるんですね!

ひどいですね。

No title

ぇwww
違いますwwww
十分かっこいいし
やさしいし
いろんな意味で立派だし!(ナゾ

赤sより意地悪じゃないし><ゥンゥン

嫉妬ですか!?赤s嫉妬ですか!?><

No title

桜ちゃんの彼氏は立派なんですね><

No title

ですです><

赤sと違って立派なんです><bフフフw

No title

んじゃ
俺いろんな意味で勝ってますねw
ハーフでそれなりかっこいいと言われるし
ハーフですこれ重要
で一会社の社長の息子
次期社長で
そしていろんな点で立派ですwww

顔が見たい(*´ο`*)=3ハァハァ

次期社長とは……お偉いですな!!


私は次期N社員です(笑)

お嫁はないなぁ…(ρ_;)

No title

大丈夫だよ
殺生みたいな可愛い子は
きっと嫁にいけるさ
頑張れ~w
俺も彼女つくらねーとw
遊んでばっかじゃいられねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/473-b6d869a9

