07 | 2017/08 | 09

はふ~ 


今週の土曜日はやっと仕事が休みです><


GW明けの初土曜休日!!


というわけで


頭を切りに行こうかと~(ぇ


あたま・・・!?


atama.png




・・・・・・




みなさん、正しい日本語をつかいましょう・・・b







んで。髪を切りに行きたいわけなのですが




@2年もすれば性人・・・チガッタ



成人式があるあけじゃないですか?



だから、ばっさり切るわけにもいかないのです;;




現在の私は


こ、こんなかんじ・・・w


kami.png


上から伸ばしたいんだけども

必ず、段にされてしまうwww

アホ毛というかバカ毛はひどいしwww



髪がもはや


火に焼かれてパニックになっている黄ピクミンのようだ;;;



んで、美容室にいって

具体的にどうしたいかというと・・・・








huwaloty.png




ぅん、表現するのが大変だった結果です…ww


とりあえず、今は貞子状態なので

いつ彼に捨てられるのか心配だし!!

上の絵みたいに


長さは切らずに「ふわっ」っという感じでいきたいのよねーー





んーーー見た目でここまで悩むとは


さすが、恋する乙女ですね><b(自分で言うなww




まぁ、結局のところ


化粧も無知であればー

髪も無知でありー



しかし、無恥では、ないです!!(座布団一枚!!!








まぁ、とりあえず




夢のまた夢の絵を描いたので載せておきます・・・w



バランス悪いけど、仕様です><;;


natu.png





ぁーぁー・・・浴衣姿を見せたい人がいるから


かぁいくなりたい><!!



><ノシ

コメント

No title

麦わら帽子ですか?!
清楚なお姉さんみたいでいいですね^^

髪の絵・・・怖いです。。。

麦藁です!!
海に行ってるイメージですね

髪の絵、超似てると思うんだけどな(´・ω・`)

=私、怖い?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/474-00f4dca7