09 | 2017/10 | 11

 


ねむねむ 



こんばんわーー!!


今日も明日もぜってぇー眠い殺生です・・・





いあーー


入社してからもうすぐ二カ月が経とうとしてますが


ドジっぷり発動で困りますね・・・w




まず、前の話


デスクに座ろうと思ったら回転イスが


ぴゅ~~~~っと後ろへwww


進上司「っぷw アブナイw」



恥ずかしかった・・・w









そして今日


机から立とうとして


作業着の中の携帯がひっかかって


「う、うごけねぇ・・・w」



よろっっとなったら


吉上司が真似をしてヨロッ・・・


進上司「ジー・・・・ップw」


野上司「ップw」


は、はずかしいいww




殺生「見られたくないところで><;;」



進上司「そりゃー変な動きがあったら見ちゃうよねw」


殺生「イスのときも><;」


進上司「・・・ップw (思い出し笑い)」



吉上司「顔赤いぞw」


殺生「ぇwwwぇえええww」


野上司「言うともっと赤くなるからだめだよw」



真っ赤らしかったですww



はずかしいー・・・w




チキンがもっとチキンになってまうやろおおお><





ぁ!


とらさん!!


破買ったよwwww

やくそく・・・w


ノシw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/476-0818a08f

