07 | 2017/08 | 09

まじめに更新? 

コンバンキュ・・・ε( o・ω・)

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



いつ更新したかわからないSSが溜まっておりまして・・・w


とりあえずアチョーー!ってやろうと思います・・・w




じゃーーまず、ブログ見てますから!!!



風雷が移籍したGのGメンからw
mimi_20100531183811.png
ありがとうございます~^^





とらさんが初めて言ってくれたw
mimi2_20100531183921.png
それが最後の言葉であった。(ちょwww
とらs最近いないな(´;ω;`)ウッ





テイマを久しぶりに始動させたら・・・
mitemasu!.png
倉庫でともろくしましたなwww
愛読ありーww
過去形ですがねww






・・・・・
mimi3_20100531183929.png

さて、次いこう^^







GDB2にて…
GD_20100531184258.png
惨殺事件発生www
犯人はマリアンヌですww





んで先ほども言いましたが、テイマを始動させたわけで一日10レベペースで上げてねww
シーテンで神回避を見せてくれましたww
kaihi.png





こっちのほうがわかりやすいかしら?(*´ω`*)
kaihi2.png
霧がないと自信ないです(`・ω・´)





制限のGV後に話してて
盛り上げたいんだけども
どうもしらけさせてしまって・・・
装備の話を出して
これをいったら・・・
yume.png
笑ってくれた・・・w
スルーされるのが最近めちゃくちゃ辛いのですが
なんとかなりませんか?wwww

それが嫌で各G抜けたのあったりするんですwwマジデ!!!




そうそう、テイマをあまり動かしてなかった理由が


転生病にかかってたんですよー(ぇ

転生者に限らずだけども

自分TUEEEEEで

PTメンが自分よりダメが出てないことで
見下したりとかちょっとしちゃってたわけなのです。

強さの基準というものがわからなくなって

自分基準で考えるようになるから

あいつ弱い!とか

ソロで狩れるし!みたいなイライラと自己中な態度になり~・・・


高レベの方もあるんじゃないですかね?

自分の装備が鬼のようで

自分TUEEEEEEでほかのひとをバカにしたりw

「俺のパラこのくらい出るのに、あいつよえええww」みたいなww


まぁ、精神的におかしいな。っと思ったので

テイマをしばらく動かさなかったわけですww


転生当初は

「転生さんだー@@」って言われて

ぇ><;;ってくらいな感じだったのになぁww


みなさんも、初心に戻られたらいかがでしょう?w



装備やダメもPSにはいってしまうけど

人間性もPSであり

付き合っていく人間を選ぶのもPSであり

努力しようというのもPSであり

PCの機能もPSであるわけです・・・


fuelさんの言葉を少しいれさせていただきましたww



大事なのは、人間性!!



なのですが・・・w

私のチャットはいつも凍りつくのよね~www

チャット力もPSか・・・w



装備×
人間性×
チャット×
PC○
努力△
スマイル◎
巨乳×
貧乳◎


認めたくないものだな、バカさゆえの過ちというものをwww


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

No title

スマイル◎ですね☆

にぱー☆(*・∀・*)

私のスマイルで落とせない男はいないぜ!

使っていただけて光栄です@@

見かけないから忙しいのかなと思っていたけれど、そうだったのね~。
ブログストーキングしてると色々知ることができるねw
強いと大変なのね@@
fuelは乙火力なんで、そういった悩みはなかったですw
あらやだ目から汁が

ちょと真面目に。
女の子はいつも気持ちが揺らぐものです。(魅了されたサキュの話しではないヨ)
だけど、下を見ていては成長は難しいかな。
ネトゲ(たかが趣味)とは言え、そこに競争があるのなら漫然と過ごすことを良しとしないfuelは、具体的な目標を定めていますよ^^
全ては自分が後悔しない為です!

fuelさんのほうが強いです!!

自惚れちゃいけませんな…(サキュではなく。(笑)

目標かぁ…結婚…(そっちじゃない


私も後悔しないようにしないと!!

明日にきらめけ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/479-5f464401