05 | 2017/06 | 07

 


o(・ω・`)o 

続、取扱い説明書の取扱い注意事項!バトン

Q1 【パソコン】
A1 水かけちゃいやーん
Q2 【電子レンジ】
A2 猫いれちゃいやぁぁぁ!!!
Q3 【ボカロイド】
A3 英語やめてぇぇ
Q4 【シェーバー】
A4 なにそれ(笑)
Q5 【お年寄り】
A5 独りにしないこと!
Q6 【炊飯器】
A6 ウサギをいれないこと!
Q7 【トースター】
A7 手をいれないこと!
Q8 【子猫】
A8 …萌え(*´ο`*)=3
Q9 【くれよんしんちゃん】
A9 お説教は鬼のように(笑)
Q10 【ウルトラマン】
A10 三分待つこと!
Q11 【メール】
A11 チェンメ送らないこと!
Q12 【IHクッキングヒーター】
A12 鍋に触るべからず!
Q13 【DVDレコーダー】
A13 食パンをいれないこと(笑)
Q14 【芳香剤】
A14 鼻に刺さないこと!
Q15 【私】
A15 いじめないこと(笑)
Q16 ありがとうございました♪以後、注意します♪
A16 はーい(笑)
今回のバトンも楽しかったな

午後の仕事も頑張ろう!!


給料もらわないと課金できません( ̄皿 ̄)できるけど…


お金ほしいね!!

薔薇嬢を強くエロくせねば!!

強くなって認めてもらうんだぃ!!

ただのうるさい姫じゃないことを証明するのが目標だの!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/480-7943be14

