09 | 2017/10 | 11

 


(*^ー^*) 

~平日の過ごし方~バトン

Q1 初めまして。そうでないかたはどうもです。 えっととりあえずお名前をどうぞ
A1 殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】
Q2 ほむほむ、ちゃんと覚えました♪ 今日って何曜日でしたっけ?
A2 水曜日ですね(笑)
Q3 まぁどうでもいいんだけど… 明日の朝ごはんはなんですか?
A3 トマトとふりかけご飯と牛乳かな
Q4 私はごはんです パンよりご飯派ですので。 あなたはどっち派ですか?あえてのパスタ派とか?
A4 あえてのタルト派です
Q5 なんか鬱陶しい前置きにつきあってくださってありがとうでした ところであなたは明日仕事or学校です?
A5 仕事
Q6 ふーんそれは良かったです。 私は明日学校です。うぜぇ 仕事(学校)好きですか??
A6 大好きです(。-∀-)♪
Q7 私はあんまり好きじゃないかなぁ 外にでるのめんどいし 雨とかふってたら行く気なくしません?
A7 私、送り迎えしてもらってるので……
Q8 でも友達に会うためなら雨の日でもいこうかなぁ。どうしよっかなぁ。どうしよう。あなたならどーするッ!?
A8 友達と話すことは特にないb
Q9 そぅですか、参考にします。たぶん 部活的はなにか入ってます(やってました)か?
A9 マンガ→サッカー→パソコン→青少年赤十字→美術→パソコン→(仮吹奏楽
Q10 ほぇー、私はやってますよー♪ 因みに何をやられているんです(いたんです)かぁ?
A10 絵を描いたりー試合したりーボランティアしたりー勉強したりーサックスやクラリネット吹いたりーピアノいじったりー
Q11 わーぉ 因みに私は帰宅部に憧れます。 話変わりますけど、平日に何がしたいですか?
A11 平日には、仕事でしよ☆
Q12 私は昼寝がしたいです。 あくまでも、したい、です 平日は何をしますかー?
A12 仕事です?
Q13 私は学校をサボろうとします。 未遂です。だからいいんです クッキーたべたいです
A13 さぼったことある(笑)
Q14 青春してますか??
A14 してます!!そりゃぁもう!!
Q15 私は…、まだ、かな? お友達は何人くらい?
A15 いないです(ρ_;)
Q16 あなたは女の方ですか? 男ですか?
A16 女です(笑)
Q17 私は私です。 どんな友達が多いですか?
A17 ネトゲならみんなが友達ですが…
Q18 私は……なんか変な子が多いです。 ドMとか、なんか変な子とか…、ドSとか。あなたはどんな類?
A18 私は…Nです。ぅん
Q19 私は、Lです。 味噌汁って美味しいですよねー♪ ほっこりしません?
A19 もっこり!?
Q20 はにゃんてなります どーでもいいですね。ごめんなさい 平日って好きですか?
A20 平日を乗り越えた休日が好きです
Q21 私は好きです なんか平日って、ほっこりするんですよねー。これで学校がなかったらいーのにっ
A21 もっこり!?
Q22 てか学校なかったら平日も休日か…… あははっ ばかですね、私 昼ご飯お弁当ですか?買ってたべますか?
A22 おにぎり…
Q23 私はお弁当です♪ 仕事(学校)が終わるのは何時くらぃ?
A23 17時半くらいかな
Q24 大変そうですね!! 私は17~19時です… バラバラです。部活なのに。 朝何を飲むのが好きですかー?
A24 朝はできればトマトジュース…
Q25 私は、珈琲かなぁ、なんだかんだで紅茶のんでからいくんですけどねっ
A25 私飲めない(´・ω・`)
Q26 てかこの質問長いですね このまま続けたら100までいけそうです なのでこの辺で切り上げましょう?
A26 あいへ(゜∀゜へ)
Q27 でゎっ回す方とあなたにとってどーゆー印象かをどーぞっ
A27 まず、暇なユリントス君に!
Q28 でゎでゎ、ながったらしい変なバトンに付き合ってくださってありがとうでした♪ 頑張って下さいね♪
A28 どもども!
今日のバトンもなかなか……


仕事中寝そうだった(笑)

頑張らないと!


たぶんあと二日で給料日なんだよo(>∪<)o


光P切れちゃうΣ(・ω・ノ)ノ

コメント

No title

俺は来週ボーナスだぜー!!
うへへっへへっへっへ^^

ボーナスΣ(´Д`;)

貯金ですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/481-e9cbed14

