10 | 2017/11 | 12

 


た 

睡眠バトン

Q1 まず、名前をどうぞ
A1 殺生桜というテイマというテイマ!!!意味不(笑)
Q2 起きてる時間はなにしてる?
A2 仕事か、基本チャットかな
Q3 1日の睡眠時間は?
A3 7時間くらい
Q4 いびきはかくほう?
A4 息してるかわからんくらい静からしい
Q5 寝言はいいますか?
A5 悲鳴はあげます(笑)
Q6 寝相はいい?悪い?
A6 ふつう?
Q7 寝てるときが一番幸せだとは思います?
A7 夢に取り込まれるから嫌(笑)
Q8 あと2問!徹夜はします?
A8 たまに
Q9 最高起床時間は?(25時間以上可能
A9 三日って何時間?
Q10 感想どうぞ。またやってくれます?  PS:今から24時間寝ないで下さい(待てや
A10 気分によります(笑)
いやぁ~

眠い(ρд-)zZZ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/482-7a74025d

