09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


破 発売 記念更新 



いまさらながら

発売おめでとう~!ってことで



うる覚えで


絵を描いてみました!!!


破のつもりが本編とまじってしまったので


破じゃない件www


まぁ、3分ペイントクオリティをご覧あれ





初号機!!!!

初号機

わからねぇ・・・www









零号機!

零号機








弐号機!!!!


弐号機w

だれwwwwwww








サキエル!

サキエル

まぁまぁじゃない?w







シャムシエル!!


シャムシエル

やきいもむしwwww







ラミエル!!

ラミエル

(´ー`)フッ







ガギエル!!!


ガキエル

サメじゃないYO!!!







イスラフェル!!

イスラフェル









サハクィエル!

サハクィエル










サンダルフォン!!!

サンダルフォン

マグマダイバーだったけ
色がわからんというww








マトリエル!!!


マトリエル


破で最初に似たの出てきたねw







イロウル!!

イロウル


MAGIにハッキングしたやつですww










レリエル!!

レリエル

影が本体で初号機を取り込みます!!









バルディエル!!

バルディエル


いーつまでもーたえるーことなくーー
とーもだちでーいよーーー










ゼルエル!!!!

ゼルエル

手抜きにみえますが、トイレットペーパーを再現するのに

大変でした^^;








アラエル!!

アラエル

アスカに精神汚染を引き起こさせた使徒です!

私の心をのぞかないでえええええ!!!!!








アルミサエル!!!

アルミサエル

これが涙・・・?泣いてるのは・・・私?

二代目レイが死んじゃう話・・・w








タブリス!!!

タブリス


輪郭が書けなかったのであきらめました^p^





最後はロンギヌスww

ロンギヌス


うん、一番うまいかもしれない。



ぼくが一番・・・ロンギヌスをうまく描けるんだ…一番うまく描けるんだ!!!


ぼくは・・・あの人に勝ちたい・・・!

だれにだよww





ここまで見てくれた方に感謝感謝~(`・ω・´)


殺生ブログをご覧のあとには

目薬をさして

目を洗浄してください


腐っちゃうよ!



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

No title

うーん、なんか非常に残念な感じですよね。
サハクィエルのまつ毛がなんともいえなかったです☆

非常にってww
うる覚えだからいいの!

まつげおしゃれじゃない?☆

No title

ラミエルはうまいと思うよ!!

>akasun
ラミエルは正八面体だから誰でもうまく…ry

>せっちゃん

レリエルに ハートマークが入ってるのが
いかにも せっちゃんらしいwww
ハートマークとは裏腹に物理学的な
頭の痛くなるようなモノ持ってる使徒だけどね(´・ω・`)

カヲルの構図が個人的には好き♪(つ∀`*)っ

No title

なにげなくラミエルむずかしかったんですけどwww


レリエルって模様多いからわけわからなくて

ハートかきましたww

やっぱ、カヲルは裸じゃないと・・・(マテ

NoTitle

おいおいw
うる覚えって日本語ないぞw
うろ覚えが正解。
間違ってる人多いから気をつけるように!

NoTitle

ぇww
そうなんですか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ぐぐってみよう・・・

ぼんやりと覚えていること。
不確かな記憶。


ぉー・・・w
私ってバカやなぁ(´;ω;`)ウッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/483-f6709391

