10 | 2017/11 | 12

 


・x・; 




いつだって 更新手薄 殺生さん


文字数あってないな・・・


「っ」って1語じゃないもんなぁ


まぁいいか!!


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


とりあえず、SSをはりまくって

GV前にお風呂行きたいと思います!!


そだ、一般の方も読まれていて

RS用語的なものがわからないとか


いっていたので


RS=レッドストーン(オンラインゲーム)

GV=ギルドバトル

G=ギルド(グループ)

@=あと (例:@1個!=あと1個!)

s=さん(例:殺生s=殺生さん)

BIS=ビショップ=回復師

WIZ=ウィザード=魔法使い

POT=ポーション(HPやCPを回復したり)


まぁ、こんなところです。(ぇ





銀行前で・・・・
翼
なんか、変な色のつばさ~

売ってないのかな!?(*´ω`*)






アリアンでミルsに声をかけられました^^
miru.png
ミルsとはモリ6Fの秘密入り口前で女神をしてくれたことからの付き合いですw

数回しか会ってないのに挨拶してくれるとは…うれしいです^^







GV会場でちょろちょろしていたら・・・
mimi_20100606213959.png
あのお強い剣士sから耳が!!!!!

ぃぁー、ありがとうございます><
たいしておもろくないですが;;







奴から、制限GVについて聞かれたので
mimi2_20100606214232.png

これこれこうなってんだよ!!

わからないなら、小学校にε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!


ぇ?わかるか!!!って??


きっと、この宇宙のどこかにわかってくれる人はいる!!!




タブン・・・(ぁ






;x;
petya.png
雷sにいじめられたから、Gぬけた!!!


まぁ、GVGの旅中だからねww









やっちまったなぁ!!!
misu.png
ぁー
また、殺生のバカ度があがる・・・




そういや、金曜の退勤する前の掃除してたら


がんばって、上司の邪魔にならないように

そぉ・・・と通れたのに


つまづいて


ガクッってなって・・・



進上司が見ちゃったという・・・



進上司「グフww」

手を押さえて笑ってました・・・w


あのー・・・私、まじめですからね!

わざとつまづくわけがないじゃないですか!!!w


っと・・・

恥ずかしいところをみられて

またバカ度がアップ・・・


あああああ!!

死ぬしかないんだあああ><(ちょwww







最後は、とらsとのラブラブSS~



とらsがGHにいることを確認し

侵入!!



んで、エヴァ破を同時再生でチャットしてましたw

そのときのシンクロ率をご覧あれ


ワン!ツー!スリー!
eva1.png
eva2.png
eva3.png


シンクロ率400%デスねw


また、今度みましょう^^


娘からの頼みです^^




でわ^^ノイ

コメント

NoTitle

あれ、「っ」は数えるんじゃ・・・?
λ...小学校行ってきます・・・

数えないって中学校で言われたぬ(笑)

ぇw
これこれこうなってるんだってば(>_<)

どうせならちゃんとした国営サイトみたいなところから引っ張ってきたかったけど、
どこも教えてくれなかったので一般?のブログから。

HTTP://m1939.at.webry.info/200604/article_28.html

まあ、俳句で大切なのは余りどうのこうのよりテンポだ(と思ってる)から
どっちでもいいっちゃーいいがw

テンポかぁ

気にしなくてもょさげね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/484-eda6347c

