06 | 2017/07 | 08

うぅ;x; 

エンジェルハートまじ泣ける;x;

あなたのプロフ&近況教えて!!バトン

Q1 こんにちワンツー!! 作者の☆Aya♪で~す^^ では、さっそく行って参りましょう!!
A1 こんばんわんつー!キャスターのたきが(ry 殺生です^^
Q2 誕生日は?
A2 七草です・w・
Q3 何座、何型?
A3 羊をかぶったヤギ座! 純A型b
Q4 性格を一言でいうと?
A4 気のおもむくままに?w
Q5 チャームポイントは?
A5 ぇ・・・wあるのかな・・・
Q6 好きな異性のタイプ
A6 おもしろい^^
Q7 芸能人で好きな人(複数、グループも可)
A7 はんにゃーw
Q8 趣味は?
A8 楽器使ったり、PCいじったり、運動したり、買い物したり^^
Q9 最近のマイブーム♪
A9 BISでフォーリンポタだし^^^^気付けば2時間経ちます^^^^
Q10 将来の夢(叶えられそうじゃなくてもOK!)
A10 そうですねー・・・お嫁…ゲホゲホ・・・カヲル君の嫁で^^
Q11 タカラモノ☆
A11 マフラー(`・ω・´)
Q12 好きな食べ物は?
A12 トマト!
Q13 好きな歌手は?
A13 ジギル、タイツォン、そ~ま、ゴム(全部ニコ動っていう
Q14 好きな曲は?
A14 メルト、ガンダム系、エヴァ系、ピクミン^w^
Q15 好きな本は?
A15 探し物系です^^;
Q16 好きな色は?
A16 白とかピンクとか最近、明るいものが^^
Q17 好きな映画は?
A17 映画ねぇ・・・ブレアウィッチとかずっと緊張抜けないね
Q18 好きな言葉or座右の銘は?
A18 俺のものになれよ。・・・きゃはw
Q19 おしゃれ度は何%?
A19 んー-100%かな・・・
Q20 頭いい度は何%?
A20 それも100%。。。。
Q21 面白い度は何%?
A21 それ88%くらい^^
Q22 スポーツ万能度は何%?
A22 10%・・・
Q23 食いしん坊度は何%?
A23 時と場合により-100%か100%でw
Q24 生まれ変われるなら?
A24 また、自分がいいかな・・・なんてね^^
Q25 魔法が使えたら?
A25 とりあえず、異次元ドアを作るw
Q26 100万円持っていたら?
A26 貯金だな
Q27 願いが1つだけ叶うなら?
A27 いつまでも一緒にいたい。
Q28 ☆Aya♪(私)のことどう思ってr((ザケンナ
A28 べ、べつに仲良くしてほしいとか思ってないんだからね!
Q29 ぢゃあ、次は二択コーナー!!どっちがいいのか選ぼう!
A29 はーい^^
Q30 SMAP or 嵐
A30 嵐
Q31 ジャニーズ or モー娘。系 (AKBやアイドリングなど)
A31 ん~・・・みのもんたさんで^^;
Q32 初音ミク or 鏡音リン
A32 ミク!
Q33 音楽 or ゲーム
A33 音楽!
Q34 勉強 or スポーツ
A34 スポーツ
Q35 らき☆すた or 涼宮ハルヒの憂鬱
A35 ハルヒ~
Q36 100人の前で3曲熱唱♪ or 1000mダッシュを5本
A36 ん~どっちもできるけども・・・熱唱で^^
Q37 ぢゃあ、次 ・ω・ 「近況を教えて!コーナー」
A37 はい!
Q38 今着ている服
A38 ハートのぶりぶりスカートパジャマ
Q39 今聴いている音楽
A39 嵐の中で輝いて
Q40 今の時間
A40 18:43
Q41 今いる場所(自宅とか・・・)
A41 自宅の自室?のPCの前ですが^^
Q42 今眠い?
A42 眠いw
Q43 ぢゃあ終わりにしようか。
A43 はいw
Q44 では、最後に感想&リクを!
A44 いあー、楽しかったです!次作に期待w

コメント

NoTitle

わぁおω
バトンまわしてくれてありがとうございますっ!

次回作に期待してますね(ハ。・∀・*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/486-e4415b51