09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


リア話もろもろ 

今日の昼にNHKでスカイタワーが出てまして、
事務のみなさん方が
その話題で話を始めましたわけで…

川さん「桜ちゃんも彼氏に連れて行ってもらいな(・o・)ノ」

殺生「ぇwそのうちにでも(>_<)」


末さん「東京タワーは行ったことあるかぃ?」


殺生「ぃぇ、車から見たくらいです」


村さん、池さん「行ったことないんだ!?」


村さん「夜行くといいよ!見渡せるし」


殺生「でも夜だと帰れなくなります」


川さん「帰らなければいいんだよ」


池さん「それはまずいでしょw」


まずいですよ(ノ>ロ<)ノ


うちの会社は面白い人がいっぱい(笑)






先日髪を切ったことを村さんが気づき。

村さん「前髪切った?」

殺生「はぃ!回りもすこし(*`・ω・´*)」


池さん「そうなんだ」


殺生「ポニーテールしやすいように切ってもらいました!」


村さん「なぁ~にぃ~見せたい人でもいるのぉ?」


殺生「ぇ・・・その・・・///」


村さん「ニヤニヤ」


殺生「ぁ、あの7/31に墨田の花火大会があるらしいのですが・・・その日仕事ですにゃ;;」

話を切り替えようとするが!!!


村さん「浴衣ポニーをみせいたいわけだな^^」


殺生「ぅ・・w」


村さん「あそこがいいよ!どこだっけ?・p・;」


及上司「土浦?」


村さん「そそ土浦!鯉がいっぱい死んでるとこww」


殺生「(ちょwww)」


池さん「鯉がいっぱい死んでるとか・・・w」


村さん「そこいいよ!」


でも鯉が・・・?www









そうそう、朝、家の敷地の話をしていたわけで・・・



どこだよコレwみたいな感じですが

だいだいこんな感じです(ぇ
庭

殺生宅の車はイエローに塗ってあるやつなのですが

うちの車が入るまでの土地について

大家さんがうるさくてですねー。


土地を買うとなると1000万とかで・・・


大家さんが「ヘリコプターではいるつもりかい?」とか屁理屈を言ったらしいので


ばあちゃんに殺生が


「電線渡っていくからいいよ。」っと言いまして・・・


ばあちゃん爆笑・・・。


殺生「うちの孫はバランス感覚がいいので大丈夫ですっていっておいて」


ばあちゃん「ぶっははwでも車どうする気だい?」


殺生「車も電線を渡ればいいよ」


ばあちゃん「ほんとにお前はおもしろい子だねぇww」


殺生「ユニークでしょ?^^」


ばあちゃん「ユニークだねw」



んでまぁ、そのことを親に話したら


さすが天然の孫・・・といわれ・・・w


父親側のばあちゃんもかなりの天然で

あったときの挨拶が


おばあちゃん「あら、お久しぶり~!太った~?」


・・・・ひでぇwww



ママ側のばあちゃんはそんなこと言わんが

かなりの天然・・・w



天然ばあちゃん×天然おばあちゃん=超天然殺生・・・?


勘弁してくれよーwww



ぁ、ちなみに物置は一軒屋で

どちらかといえば、倉ですね

ペイントで書き忘れたのは

倉の裏の裏庭ですww


かくれんぼが楽しい庭だったりしますb



今じゃ、妹は嵐~~!櫻井~!!!で

まったくう!!相手してくれないので


たまに私一人で庭をほったりしてます。


そんでもって穴に水をいれるのが楽しかったり(コラ


んで、おこられるww


掘るなwwwってw


ほりたいもんね^^b



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

NoTitle

家でかいなwwww

NoTitle

うちとは格がちがいますね・・・
俺も昔よく無駄に穴ほったw

せはさん
ばあちゃん家は平屋ですので(´・ω・`)



赤さん
赤さんの家も気になる(・_・;)
やっぱり庭は掘るもんだよね!

氷の心の魔王

いいねー
愛し合ってるねー
俺も彼女ホシス
ただいま本気になれる人募集中
今までのはなにかって?
ああ~遊びです^^A

NoTitle

俺の場合は他人んちの庭w
ポニーテール・・・ぷぷぷ

魔王さん
まったく熱々というか…
バカップル…?
新しい女ができるさ!
妹とか



赤さん
ほかの家の庭掘るなしw
な、なによ!バカにしてるんですか(>_<)

氷の心の魔王

妹wいらねーwww
俺は自分の面倒見れない人は
興味無いのヨ
OK殺生?

げw

自分で面倒見切れてないから、だめだ(>_<)


魔王さんとのラブロードは、また遠くなるのであった。

氷の心の魔王

ラブロードってw何期待してんじゃw
俺は欲望の塊から生まれたような男だぞww
殺生だけとまらghすあんf

NoTitle

そういえば、青い車の隣に黒い車とまって
なかったっけ?

殺生

ぐへへへw
欲望の塊ってwww
ちょっと危険なにおいw

言葉になってません!w

殺生

うわーw
一分差でコメきづけなかった;;
ごめんよ赤さん><

黒い車はねー毎週とまってるねw

ちなみに助席は私のものなんだけどね^^b

氷の心の魔王

助手席ってさ
よく映画とかじゃ美人が座るでしょ
俺なりにそれは運転手を誘惑するためだと思うんだ

殺生sまさか車内で彼氏と・・・・・

助手席か!
今まで、ジョッセキって聞いてきたから、助席だと思ってた(*゜ww゜*)

美人じゃないけど座ってます…(´・ω・`)

誘惑って(笑)


彼氏が運転中に手繋いでくれるけど、危ないからだめ!!っていつも怒ってますがΣ(・ω・ノ)ノ

氷の心の魔王

運転中じゃないお
停車中
いきなり車うれはじめるだろーwww

殺生

ぇwww
揺れませんwww

てか、なんで揺れるのだ?(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/487-dbf59c29

