09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


”神速度降臨” 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

殺生です^^

今夜は1人の神速度が降臨しました^^

殺生は、BISでコルしてタウンポ出して送りだすという仕事に付かせていただきました^^

仕事って何?って

「3フレ速度実演会 INエンディング」です^^

殺生はそのコルとして雇っていただきましたの、光栄です^^

では現地SSを^^

hure.jpg

ピースって言ってるのがσ(ω・`★)ミィーですねw

んで、3フレのお方がこちらになります

3ふれ

です^^

3フレ到達おめでとうございます^^

これからの健闘を心から祈らせていただきます^^

では、今日はこの辺で^^

コメント

さっそくのUPありがとう^^

 実演祭、お手伝い本当にありがとう^^
 殺生sがいなかったら成功しなかったよ^^
 本当にお疲れ様でした。
 また一緒にレベルあげとかいろいろしようね^^
 これからもよろしくお願いします^^
 本当にありがとう^^

コメありがとー^^

寄生しちゃうぜよ?(`・ω・´)

3フレおめー^^

3フレオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

霊sがついに3フレ仲間入りか~!
ついに変態への門を開けてしまったのか~(ぉぃ

ヾ(・∀・`o)ネェネェ
いつになったらHP変態仲間は出来るかな?
もうすぐHP23000↑になるんだけど
目標とする神様がいないよ^-;;;

へ・・・変態への門!?@@;;

ここは、華悠たんが鯖TOPのHP変態になればよろしいのですbb(解決にならないww

再振り代が高くて健康に戻れませんの・w・;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/49-9f50a3f5

